パラショ騒動 #3 やつがやってきた | The Trickster Times

The Trickster Times

2008年7月1日 更新停止

前回

いつも以上に騒がしいパラショ内に突如現れたたぬぬ

このたぬぬは一体・・!?

このたぬぬの正体は・・・・!














な、なんだってー!

ネノさああああああああああああん!!




いちごーw

ってwwwww



何 故 い る !




いや、いるのが悪いんじゃないですよ?
inしてくれるのはとっても嬉しいですw

しかしあまりにも普通にいたもので・・w

PCの前で普通に「ちょwww何故いるwwwww」ってなってましたよwwww



し か も


その後久々の再会に感極まる暇も無く
ネノさんの言うがままにカバリア遺跡に移動・・・


するとそこには・・・










まおー!

まおーーーーー!?
(それとハゲ。別にまおーがハゲとかそういうアレではない。)




ネノさん出現に続きまおーまでいるだなんて・・・
こ、これは・・



久々のぬぬんぬ祭じゃーーーい!!1




この日はパラショがいつもより賑やか
最近中々会えなかった仲間が沢山集っていました。

それだけでも嬉しかったのにまさかネノまおコンビまで現れるとは・・!
この日はそういう日だったんですね!!
だって仲間があんなに集った時にぬぬんぬまで現れるとかタイミング良すぎだぜ!



というわけで

とりあえず乾杯

ゼヌさんが持ってた洋酒やぬぬんぬ提供のイチゴ生ジュースで乾杯!

残念ながらSSは存在しないので文字だけでお楽しみください。





というかなんかほとんどSSが無かった・・・!
きっと会話に夢中で撮り忘れたんですね!

まぁ会話内容も覚えて無いけど!
でも楽しかった事だけは覚えてますよ!

やっぱ仲間とダベるのは楽しいぜ!



駄菓子菓子!



ここでもお騒がせしてしまいました・・・
アステカでオープンで騒ぎまくってしまいました・・・。
あの時いた方騒がしくて申し訳ありませんでした><


そんな騒がしい中
なんとまおーからみんなにプレゼントがあるとの事

まおーからのプレゼント・・・!?
みんなの顔が期待に満ちます!

これが必要

今必要な物・・!
このときは6月イベント真っ只中

イベントに必要な物でまおーが提供できるものと言えば・・・。
クリームかサンオイル?

この2つって地味ーに掘るの面倒なので貰えると嬉しいぞ!
しかもオイラはこの時まだイベントやってませんでしたしね!!



まおー早くプレゼントおくれよー♪



こんなにいっぱい

そう言ってまおーが見せてくれたものは・・


















YASHI!

ヤシ










泣けた・・

絶望した!!!

期待させといてネタで来たまおーに絶望した!!!!




皆絶望したのかネタで来たまおーにドライな反応
あれだけ苦労させられたヤシをいまだにこんなに持ってるまおーに嫉妬したんでしょう


その結果・・



ぐれるまおー

グレるまおー



怪しいサングラスをかけています
このサングラス、ドクタケ忍者以下のセンスです。




しかし放置プレイ

さらに放置されるまおー


あれ?
まおーってこんな扱いされる人だったっけ・・?




まぁいいか( ´ー`)フゥ




そんな遊びをしている事数時間
もうすぐ日付も変わります。


日付が変わると魔法が解ける
そんな事を言っていたのは誰だったでしょうか?

まおーとネノさん2人がinしていられるのも魔法のおかげなのか
そろそろお別れの時が来たようです。

しかし改めて話すとやっぱりこの2人がいると楽しいね
場の盛り上がりが違うぜ

またひょっこりinしてくれるのを信じつつ





そしてまた去っていく

またねー!
心の友よ!!







お知らせ

2008年7月1日をもちましてFC2ブログへ移転いたします!

新ブログは Usaco.com です。

皆様にはご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願い致します^^