The Trickster Times

2008年7月1日 更新停止


テーマ:
みなさんこんばんわ






いや~それにしても最近は本当に暖かくなってきましたね

特にここ数日は天気が良くて日差しが気持ち良いですね(´ω`*)



しかし



暖かくなって出てくるのが










大の虫嫌いのダンデです^^




虫怖いよ虫(((・ω・;)))

北海道はまだがいないので助かってますが

多分に遭遇したら死にます(ぇ




虫は無視しときまsy(自主規制








・・・






さぁ気を取り直して本編です^^














昨日の記事でLv120になった事を報告しましたね

その記事の中で次なる目標は



カスタムウィッチハット・カスタムシミターを手に入れる!




と、叫んでましたが

きちんとLv上げだってしてるんですよ(`・ω・´)






Lv120になったのと同じ日



友人の龍Rにレッドサラマンダークエを手伝っていただきました><

赤皿クエ


銃獅子のオイラでは赤サンショウウオさんはどうやっても倒せません><

まぁ今のレベルじゃたとえ吸収されなくても倒せない悪寒ですggg



120の時に始めた赤サンショウウオクエ

なんと5回こなし終わった後は123になってまいた!


なんて美味しい赤サンショウウオクエ・・



Rありがとう><





123になってモンクエのまたぎも出来るようになりました><

ほろ酔い炎蛾はオイラでも楽に倒せる相手だったので


移動距離が長くて天外を買いたくなった以外は無事に8回こなす事が出来ました^^






おかげで


クイックショット


騎士盾と同じくらい憧れていたクイックショットを覚える事が出来ました~^^











騎士盾を装備出来るようになったし・・

QSも覚えれたし・・・



何だか強くなった気分です(*´ρ`)
















そして今日は



友達の猫さんと



友達の猫のMさんとPT組んで一緒に狩りしてきました^^




場所は歓迎学園機械室&別館1階廊下




実はオイラ

銃獅子にもかかわらず・・



これまで1度も機械室行った事ありませんでした!!



機械室って銃獅子の狩場として有名ですよね~

でも何か怖くて行った事無かったんですよ


「弱いくせにここ来るなよ( ゚д゚)チッ」


とか思われたらどうしようーーーーー(´; ω ;`)ウッ




とか考えちゃって














それで今日初めて行ってみたんですけど




案外普通に狩れました





バイオジャンクはPSで1確でしたし

マーダラーはQS+通常で倒せました



まぁQS無かったら結構辛いですねやっぱり・・







猫さんのおかげで今日の狩りでもレベルが1つ上がりました><

Mさんありがとう(´ω`*)





このおかげで

現在ベース124・TM118となっています

2次転職のベース130・TM120も見えてきました(`・ω・´)



まぁ2次転職レベルになっても転職クエストをクリア出来るかって言うと・・



・・・




まぁ察してください(´-ω-`)











あれ?

というか・・・






今日の記事・・

オイラはほとんど頑張ってなくて

友達に頼ってばかりだった気が・・・・・・・・・・






そ、そういう時もありますよね!







人気blogランキング
 ←お前が頑張れよ と言う方はクリック
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

ダンデさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。