昨日は長女が遠足でした。
肌寒く、雲っていたけど
雨は降らなくて良かった(^^)
こんなお弁当でした。


2つ載せる意味もないくらい
二人とも殆ど変わらず。
おにぎりに海苔を巻いてないのが
次女用。
キャラ弁は出来ないので(やる気もない)
せめてものリラックマ蒲鉾(笑)
来週は次女が遠足です。

昨日はバースデイへ。


こちらを購入。各780円。
浴衣用の髪飾りでスイッチを入れると
キラキラ光ります。
幼稚園の夕涼み会で使う予定。

幼稚園の夕涼み会、
人が多くて我が子を探すのが大変(^_^;)
昨年ちょうど娘の後ろに居た子が
これを付けていてよい目印になったので
真似っこして購入。
姉妹で揉めると困るので、
同じデザインの色違いにしました。

広告の品でした。

(画像お借りしました)

だけど、行った店舗では各1個ずつしか
おいてなくて、全部で6個位しか
ありませんでした。
欲しい方はお早めに。

参加したんだけど、想像していた以上に
女の子は浴衣が多かったので
今年はどうするか悩み中…。


それでは。
ご覧いただきありがとうございました。

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村