昨日はサンリオピューロランドに
行ってきました。



通算4回目。
昨日はミキハウスのご招待
だったんだけど、それは3回目。

パパに送ってもらって
8時半に着いたのに
既に長蛇の列でした( ̄□ ̄;)!!
(ちなみにオープンは9時)

なんか嫌~な予感はしたけど、
今までで行った中で
一番混んでました。

中は色々ハロウィン仕様でした。



まず、最初は前回行けなかった
キキララのトゥインクリングツアー。



ここは初めて。



キキララの世界で
楽しそうに遊んでました♪

その後は、ぐでたまザムービーショー。



ここも初めて。
TDSのタートルトークみたいな
素人いじりで笑いをとる
アトラクション。

で、ライブショーを見て
恒例のコインゲームやって
お腹空いたーと言うので、
お昼ご飯を食べる為に外へ。

そしたら、外は入場制限が
かかっているのか依然として
長蛇の列…(T_T)
お昼ご飯を食べて、
電車で帰りました。

昨日は、乗ったことない
サンリオキャラクターボートライドを
乗ろうと早く行ったのに、
既に85分待ちで断念。
次回は果たして乗れるのか!?

ご招待の日は人が沢山来るから
楽しむのも大変!
まぁそんなに遠くないからいいけど。

それでは。
ご覧いただきありがとうございました。

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村