タオルケットが欲しくて
しまむらへ。
最近とりあえずしまむらに
なってる私の頭(笑)
そして、行くなら
やっぱり広告の日(笑)
三連休の初日に行きました。

お目当てのタオルケット。



1900円。2枚購入。
夏は私以外はあまり掛けないけど、
ないと寂しいので。

ここからは
ジャストプライスセールの戦利品。
まず、長女のパジャマ。



900円。
キティがいいかなと思ったけど、
マイメロの方が可愛かった。

娘用の購入品でパジャマを
紹介することが多いなぁ。
消耗するからか
パジャマはお下がりで貰うことが
少ないので。

あと、私のサンダル。



これもびっくり900円。
最近あまりサンダルは好きじゃなくて
そんなに掃かないので、
これで充分。
足に汗をかくのが苦手なんです。

何気にしまむらで
よく靴買ってるなー私。

今回は以上です。

それでは!
ご覧いただきありがとうございました。

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村