☆ララのハッピー育児日記☆

2012年4月生まれの長女
2013年10月生まれの次女
年子姉妹の育児に奮闘してます。


テーマ:
三輪車貰いました(*^ー^)ノ

 

アンパンマンの三輪車メーカーがキティの商品を出していたので、
キティかと思っていたけど、貰ったのはミニーでした。
おしゃべりボタン、メロディーボタン、ブザー、バックミラー等付いていて、
なかなか楽しそう♪

これでお散歩してると、ちびララがメロディーボタンを押すので、
一人アトラクション状態です(^-^)♪

 
 必死にボタンを押す娘。 

最近石と土遊びがブームのようです。
場所は、我が家の玄関先。

 
 
階段の下の少しのスペースにある石と、カネノナルキの土で
永遠30分以上遊んでます(^▽^;)
家の中に連れて行くと、喚くので本人もっと遊びたいらしい。 

遠くに行かなくてもいいので、妊婦の私としては楽で良いのだけど、
何が楽しいのやら。
飽きないのかなー??


今日は、支援センターで月一の身体測定が行われる日。
お出掛けしたいのに、2時間近く朝寝してて、起きません(;^_^A
起きて欲しい時は、起きない。
寝て欲しい時は、寝ない。
これ、ちびララの育児あるある。


にほんブログ村 
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。