ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*Dande Lion*   たんぽぽのちくちく日記




息子が生まれてからはじめたハンドメイドいちご

毎日ちょっとずつしかできないけど楽しい時間うさぎ花



ハンドメイド好きなお友達・コメント・ペタ大歓迎ですハート


アメンバーは読者さん限定承認させていただいております。




*Dande Lion*   たんぽぽのちくちく日記



*年に数回お家ショップ『小さなおうちおうち』を開催しています。


         work report⇒http://ameblo.jp/chiisanaouchi2008/



      *雑貨カフェ Bamboo Village さんに委託しています。

            HP⇒http://bamboo-village.info/index.html

          ブログ⇒http://banboovillage.otemo-yan.net/


                        


               「*イベントのお知らせ」*

             『小さなおうち』 のクリスマス☆。*
          
             12月12(金)、13(土)、15日(月)
                    11~14時

  


*Dande Lion*   たんぽぽのちくちく日記


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-05-27 20:54:31

*小さなおうち*のハンドメイドshop

テーマ:イベント
ハンドメイド自宅shop「小さなおうちおうち」のお知らせです♪





日時:5月29(金)・30日(土)11:00~15:00、6月2日(火)11:00~14:00

場所:合志市須屋(自宅生活スペースを開放します)

場所の方は 開催前に 小さなおうちのHPで ご案内させて頂きます。

HP→小さなおうちHP


30日(土)のみ指編みシュシュの1コインワークショップを行います毛糸

編み棒やかぎ針を使わず指だけで編めるシュシュですハート
ひとつ500円です。
毛糸など材料はこちらで全て用意致しますので当日選んでいただきます。


facebookで予約を受け付けていますのでご確認ください。
小さなおうちFB







大人服、子供服、バッグ、布小物、木工雑貨、おむつケーキ、
アクセサリー、石鹸、ガーデニング雑貨など。


今年10周年を向かえる「小さなおうち」です。

頑張ってる自分へのご褒美♪大好きな友達へプレゼント♪
かわいい子どもへお土産♪楽しい空間で癒されに♪

あなたのお気に入りが見つかれば嬉しく思います♪
お会い出来るのを楽しみにしています。


******************************************************

お願い事

○自宅開催にあたり、近所の方々が行き来するので住宅街に入りましたら徐行運転をお願いします。
(子どもの飛び出しなどにもご注意ください。)

○駐車スペースが限られています。乗り合いでお越しいただけたら助かります。

○小銭を準備いただくと助かります。

お願い事ばかりで申し訳ありません。
よろしくお願いします。



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-12-18 17:23:08

小さなおうちありがとうございましたお

テーマ:イベント
遅くなりましたが、12/12、13、15日に行なわれた「*小さなおうちX'mas」*ハンドメイドお家ショップは無事に終わりましたおうち

今回もたくさんのお客様が遊びにくださり本当にありがとうございました。







三日間ディスプレイを変えておりますuresii*






















来年は小さなおうちの10周年キラキラ

5/29(金)30(土)6/1(月)11:00~14:00開催予定ですうさぎ

小さなおうちHP、facebookもご覧くださいhart
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2014-12-08 21:49:13

* 小さなおうち*クリスマス

テーマ:イベント

「*小さなおうち」*のクリスマスmomi2*



12月12日(金)13日(土)15日(月)

11:00~14:00



大人服、子供服、布小物、石鹸、おむつケーキ、アクセサリー、プリザブドフラワー、
編み物雑貨、カントリー木工、キッチン雑貨、ガーデン雑貨など








アルパカちゃん今年も連れて行きますリボンpas










クリスマスリースも編み編みしましたwreath*






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-11-11 22:33:49

明日は赤ちゃんフェスタ♪

テーマ:イベント
「*第四回 赤ちゃんフェスタうさぎ」*

苺日時:11/12(水)11時~16時

苺場所:グランメッセA展示ホール



離乳食体験、ベビーマッサージなど赤ちゃんとママの楽しいイベント盛りだくさんですuresii*












ヘアゴムやベビークリップりぼん
スタイいちご、くるみ殻のおリボンちゃんガーランドリボン、クレヨンケース手描きふうクレヨンなど、
新作もたくさんお持ちしまするんるんha-to





ぜひ遊びにきてくださいむふ~♪*
お待ちしてますちょう
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-11-01 10:29:44

11月のイベント予定

テーマ:イベント


*Dande Lion*11月のイベントの紹介です(*^^*)





**赤ちゃんフェスタ**

日にち:11/12(水)11~16時
場所:グランメッセ熊本

ママ、ベビちゃんのための楽しいイベントブース内でハンドメイド小物販売します。
stepyさんと一緒に出展です♫






**女性の癒し1dayフェア**

日にち:11/15(土)11~16時

場所:東部交流センター内多目的室


今度で3回目の参加です。
ハンドメイド販売や、マッサージなど癒やされにきてください♪





**夢もやい祭**

日にち:11/22(土)11~13時

場所:楠の夢もやい館内(HP

フリマコーナーがあるのでそこでハンドメイド小物、不要品(子ども服など)販売します。
おにぎりやだご汁の販売、抽選会、ステージ発表など子どもと一緒に楽しめるイベントです。

11/6~より子育てサークルさくらんぼの作品等の展示も行います。
11月のさくらんぼのわくわくタイムは17日(月)10:30~11:30です。
ぜひ遊びにきてください。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。