2011年12月21日(水)

JALだんだんキャンペーン実施中♪

テーマ:プレゼント

おはようございます。
だんだんネットショップの奥村です。

出雲空港に「出雲縁結び空港」の愛称がつけられて
1年余りが経ちました





先月は大感謝祭が空港で行われましたが、
空からもキャンペーンが開催されています


 

 

出雲縁結び空港愛称決定化1周年記念
  JALだんだんキャンペーン開催中
詳細⇒http://www.jal.co.jp/area/chugoku/izo/dandan/


2011年11月1日~2012年2月29日の期間中、
JALグループ出雲-東京(羽田)、大阪(伊丹)、福岡、
隠岐発着全便にご搭乗のお客様はどなたもご応募できます。

当たるのは
①出雲-東京間・出雲-大阪間の往復航空券
②島根県の特産品

応募の詳細は、上記詳細URLをご覧くださいませ。


縁結び空港関連⇒しまねっこのナビ特集

 

可愛いので、クリックして見てみてネ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年10月06日(木)

宝さがしゲーム

テーマ:プレゼント

こんにちは。

だんだんネットショップ の奥村です。


古事記1300年“神々の国しまね”のイベントビックリマーク


スペシャルサイトはこちら

 →http://www.shimane-shinwa.jp/


石見神楽の里魅力発見宝さがしゲーム


~石見神楽の「なるほど」が満載!~

宝さがしゲームって???


島根県浜田市と江津市で行われるスタンプラリーゲーム。
まずは、観光協会や道の駅、各施設などにあるマップを手に入れます。


そこに書いてあるヒントを元に、全4ヶ所に用意されている宝箱を探す。


宝箱を発見したらその中に入っているスタンプを、マップに付いている

応募ハガキに押したらクリア。
スタンプを2つ以上集めて応募するとステキな賞品が当たるチャンス!!!

【応募期間】
平成23年8月20日~10月31日

【エリア】
浜田市・江津市内各所

【豪華賞品】
A賞(4ヶ所クリア)
 ハワイ旅行3泊5日・・・・ペア1組様
B賞(3ヶ所クリア)
 自動掃除機・・・・・・・・・・2名様
 Wii・・・・・・・・・・・・・・・・・3名様
C賞(2ヶ所クリア)
 特産品詰め合わせ
 観光施設年間パスポート
 シングル宿泊券(素泊まり)
のどれか一つ・・・・・・・・・計66名様

賞品総額100万円!!

さぁ宝箱目指して出発だぁ!!!

【お問い合わせ】
浜田広域観光事業実行委員会事務局
 TEL 0855-25-9531
 FAX 0855-23-4040

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年07月21日(木)

ゴールドスターメロンの感想をいただきました!

テーマ:プレゼント

こんばんは。

だんだんネットショップ の奥村です。


モニプラファンサイトで「神庭農園のゴールドスターメロン」を

当選されたファンの方から感想をいただきましたニコニコ



***** 詳細記事 *************

ゆきの先生宅にも、島根のネットショップ「だんだん」さまから、
ゴールドメロンが届きました~★

DSC08118.jpg

食べ頃の日が書かれたタグと、
食べ方の詳しいガイドがついていて、安心★


DSC08133.jpg

来年もゼッタイ食べるぞ~(^ワ^9)★★★

DSC08129.jpg

投稿ありがとうございました!
美味しく召し上がっていただき、神庭さんも喜んでおられました。

「神庭農園のゴールドスターメロン」今年の収穫も残りわずかですドキドキ


熟れ熟れの食べごろの日付になったので、
冷蔵庫から取り出し、丁寧にカットしました。

うゎ~ ええ香りや~ (´д` )


DSC08120.jpg

ナイフを入れると、果汁がジュワっ★
果汁をまとった果肉は、キラキラと黄金色に輝いています!

DSC08127.jpg
糖度16度ですが、とっても上品で爽やかな甘み★★★
お口の中で、じゅるっととろけて、とっても美味しいです~(´д` )


DSC08131.jpg

このメロン、できる限り無農薬にこだわって作っているので、
年間の収穫量は多くても4千個ほど、というとっても希少なメロンなんですよ★

その名も、
世界で唯一!幻の黄金メロン「ゴールドスターメロン」

メロン

この黄金に光るメロンは、その希少価値から、
「幻のメロン」と呼ばれているのだそう。
(島根県の農業試験場と協力し、
なんと10余年の歳月をかけ品種改良を重ねながら、ようやく完成させた自慢の品)


人気が高く、注文が多いために品薄となり、
しかも、このメロンを栽培しているのはメロンづくり一筋50年の神庭さん、
世界でただ一人だけなんですって!!

この黄金に光るメロンは、その希少価値から、
「幻のメロン」と呼ばれているのだそう。
(島根県の農業試験場と協力し、
なんと10余年の歳月をかけ品種改良を重ねながら、ようやく完成させた自慢の品)


人気が高く、注文が多いために品薄となり、
しかも、このメロンを栽培しているのはメロンづくり一筋50年の神庭さん、
世界でただ一人だけなんですって!!

この黄金に光るメロンは、その希少価値から、
「幻のメロン」と呼ばれているのだそう。
(島根県の農業試験場と協力し、
なんと10余年の歳月をかけ品種改良を重ねながら、ようやく完成させた自慢の品)


人気が高く、注文が多いために品薄となり、
しかも、このメロンを栽培しているのはメロンづくり一筋50年の神庭さん、
世界でただ一人だけなんですって!!


黄金メロン
50年間の経験値と智恵をもつ神庭さんが精一杯の愛情をかけて初めて
最高品質の味わいとなるデリケートなメロン。
しかも1本の苗からはたった1個だけ。

数種類の有機肥料を混ぜ合わせた神庭さん配合の土づくりから始まり、
神庭さん自らが飼育しているミツバチで交配、
できる限り無農薬にこだわり、
メロンを最高の品質で食べていただくことを一番の使命として、
手間や時間を惜しまない神庭さんです


交配させるミツバチまで飼育してしまうという神庭さんには、
メロン作りに対する並々ならぬ情熱を感じます。

そんな神庭さんのメロンへの愛情が感じられる特別な逸品、
「ゴールドスターメロン」
めっちゃ美味しくて、贈答用としてもおススメですっ!



★先行予約は7月30日まで。200個の限定発売です。
こちらのショップから買えます。↓↓↓

だんだんネットショップ~島根の自然が育んだ「美・食・住」をお届けします~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年06月22日(水)

「出雲そば餃子」モニタープレゼント

テーマ:プレゼント

今日も朝から蒸し暑い出雲です。

夏バテ防止にトマトジュースが欠かせない奥村です。


だんだんネットショップ のモニプラファンサイトにて開催中の


とってもヘルシー!ソバの実入りご当地餃子『出雲そば餃子』

モニタープレゼント!


残り1日となりました。


出雲ご当地餃子の
『出雲そば餃子(ニンニク入り10個、ニンニクなし10個)』を

10名様にモニタープレゼントいたします!


島根出雲発おいしい発見!うれしい体験!(だんだんネットショップ スタッフブログ)

この機会にぜひ、ご参加ください!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年06月21日(火)

「幻の黄金メロン」モニタープレゼント!その3

テーマ:プレゼント

島根出雲発おいしい発見!うれしい体験!(だんだんネットショップ スタッフブログ)-黄金メロン1位


おはようございます!梅雨の晴れ間はすでに夏色ですね!夏ダイスキのだんだんネットショップ の石飛です。

モニタープレゼントイベント中なので、毎日ファンの皆さんのひとことを拝見しています。
今朝も早速イベントページにアクセスしたところ、なんと、人気急上昇第1位をいただいてました!きゃー
これもファンのみなさんのおかげ、ゴールドスターメロンを頑張って栽培している神庭さんのおかげ、今までだんだんネットショップを支えてくれたみなさんのおかげです。

ありがとうございます!
だんだん!







幻の黄金メロン「ゴールドスターメロン」
2名様にモニタープレゼント開催中!















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年06月20日(月)

「幻の黄金メロン」モニタープレゼント!その2

テーマ:プレゼント

島根出雲発おいしい発見!うれしい体験!(だんだんネットショップ スタッフブログ)-黄金メロンモニプラ4位

『幻の黄金メロン「ゴールドスターメロン」を2名様にモニタープレゼント!』

なななーんと、イベント開始2日目にて、モニプライベント現在公開中の総数272イベントの中の
人気急上昇 第4位!をいただいております。

本当に嬉しいです!
応援メッセージもたくさんいただいて、本当に嬉しい!

みなさん、ありがとう!だんだん!

















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年06月20日(月)

「幻の黄金メロン」モニタープレゼント!その1

テーマ:プレゼント

島根出雲発おいしい発見!うれしい体験!(だんだんネットショップ スタッフブログ)-黄金メロン

今日は朝から蒸し暑い出雲です。でも、夏が大好きなのでこのくらいの蒸し暑さにはメゲないだんだんネットショップ の石飛です。こんにちは!

だんだんネットショップ イチオシのキャンペーンが始まりました!

だんだんネットショップのモニプラファンサイトで、世界で唯一!幻の黄金メロン「ゴールドスターメロンモニタープレゼント!  開催中です

この幻の黄金メロンは、年に1度、夏に収穫できる量は多くても4000個しかないうえに、人気が高く、注文が多いために品薄ですので、プレゼントはわずか2名様しかご用意できません。でも、ぜひともこのゴールドスターメロンの美味しさをお伝えしたいため、プレゼントに踏み切りました。

2名の方だけにモニタープレゼントいたします。



この機会にぜひ、ご参加ください!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年05月12日(木)

リコピンの威力はすごいらしい!

テーマ:プレゼント
リコピンは、ビタミンEの100倍といわれるほどの強力な抗酸化作用があり、がんや動脈硬化を予防するはたらきをもっています。


島根出雲発おいしい発見!うれしい体験!(だんだんネットショップ スタッフブログ)-りこぴん



今、“第7の栄養素”として注目されているのが、ファイトケミカル。
近年、このファイトケミカルが、生体調節機能に深く関わっているとしてクローズアップされ始めています。

ファイトケミカルは、植物が紫外線や有害物質から身を守るために生産する物質。その特徴は、非常に強い抗酸化作用があることです。
がんを引き起こす活性酸素を除去するとともに、体の老化や花粉症などのアレルギー、動脈硬化、白内障などを予防するといわれています。

6大栄養素が体の素材を作り、生存に必要なエネルギー源を作るのに対し、ファイトケミカルは抗酸化作用、免疫系制御、解毒酵素誘導など、健康に重要な効果をもたらすことがわかってきました。
体内の活性酸素を消去する力がベータカロチンの約2倍、ビタミンの約100倍ともいわれるリコピンは、その注目されているファイトケミカルの中のひとつ。

果実が完熟するほどにリコピンは増えていきます。


島根出雲発おいしい発見!うれしい体験!(だんだんネットショップ スタッフブログ)

完熟ミニトマトで作られているこのミニトマトジュースには、大地の恵みリコピンがたっぷり含まれているのはいうまでもありません。

ぜひ、この機会にこのミニトマトジュースを味わっていただきたいニコ

モニプライベント「無添加 完熟ミニトマトジュース”ひかわの恵み”プレゼント」




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年05月12日(木)

無添加!完熟ミニトマトジュースプレゼント!

テーマ:プレゼント
昨日の大雨にはまいりましたねー
出雲じゃ全国ニュースで放送されるくらいの降雨量だったようです。
実は、昨夜は帰宅途中で国道が通行止めになって、家に帰り着けないかと思った石飛です。
こんにちは!

今日から、モニプラでだんだんネットショップ のモニタープレゼントキャンペーンが始まりました!

島根出雲発おいしい発見!うれしい体験!(だんだんネットショップ スタッフブログ)-とまと

  完熟ミニトマト100%ジュース「ひかわの恵み」モニタープレゼント!

出雲市のおとなり、斐川町のお母さんたちが集まって手づくりしているミニトマトジュースです。

西洋では、「トマトが赤くなるほど、医者が青くなる」とことわざになるほど、トマトには私たちの健康維持に欠かせない栄養がたっぷり。
ざっと挙げるだけでも、リコピン、カリウム、ビタミン類、ルチン、ナイアシン、クエン酸、食物繊維などなど多くの栄養成分が含まれています。
しかし、ほとんどの栄養素において、トマトよりもミニトマトの方が栄養価が高いのです。

中でも注目すべき成分は、リコピン。
リコピンは、ビタミンEの100倍といわれるほどの強力な抗酸化作用があり、がんや動脈硬化を予防するはたらきをもっています。
トマトのリコピンが美肌効果やメラニン生成抑制作用があることもわかってきました。

そして、このリコピンは完熟するとさらに増えるのだそうです。

ぜひ、イベントにご参加ください♪












いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年04月15日(金)

島根にしかない特別な牛乳をモニタープレゼント!

テーマ:プレゼント
窓の外をみると「あれっ夕方?」みたいな春の日の金曜日の午前中。
こんにちは。だんだんネットショップ の石飛です。

明日は最後のお花見になりそうな週末で、期待してましたが
この雨ではかなく散っていきそうな桜たちです。ああ~…ううう

ところで、私たちの住むところは島根県です。
その島根県には、全国的にも本当に珍しいおいしいもの、こだわりのものがあります。
その中で、「自然放牧」された乳牛からいただいた牛乳があります。




洲濱さんのぼくじょうは、完全自然放牧なのです。牛舎がまったくないのです。
牛たちは、1年365日自然の中で、四季折々の草花だけを食べて生活しています。


島根出雲発おいしい発見!うれしい体験!(だんだんネットショップ スタッフブログ)
↑洲濱さん(男前だ!)

農薬や輸入牧草、輸入飼料、ポストハーベスト飼料(外国の虫が国内に入らないようにする農薬が使われています)は一切使われていません。
牛と自然が自給自足で共存し、牛が牛らしく本来の生き方をする…当たり前のことですが、洲濱さんは、自然・動物・人間がともに、互いの豊かさを犠牲にすることなく、持続的に共存できる酪農を目指しています。

たくさんの牛が詰め込まれた狭い牛舎で飼われている乳牛は、乳を出させるために強制的に妊娠、搾乳できる状態にさせられています。
しかし、この自然放牧されている牛たちは、自然交配・自然分娩・自然哺乳と、昔からあるがままの姿で自由に生活しています。
子牛は母牛から引き離されることもなく、ちゃんとお母さんのお乳をもらって育ちます。
私たちが飲む牛乳は、この子牛のためのお乳をちょっとだけおすそ分けしてもらっているのです。

島根出雲発おいしい発見!うれしい体験!(だんだんネットショップ スタッフブログ)

牛舎すらなく365日24時間自然の中で暮らす乳牛は全国的に200頭に満たないほどです。
さらに、この完全自然放牧の方法での牛乳生産量は、通常の1/3程度にしかなりません。
1頭の母牛からは1日わずか10本(720ml)しか搾乳できない貴重な牛乳なのです。

島根出雲発おいしい発見!うれしい体験!(だんだんネットショップ スタッフブログ)

自然放牧乳の一番の特徴は、「旬がある」ということ。
特に夏には、乳の中に自然の草花に含まれるミネラルやベータカロテン、ビタミンなどの栄養が豊富に含まれるために黄色味を帯びたミルク色の牛乳になります。また、色だけでなく味、香りも季節毎に変化します。
この牛乳は、自然の恵みに委ねられた、季節の旬が楽しめるとても珍しい牛乳なのです。
「旬」は私たちに元気を与えてくれますよね。


島根出雲発おいしい発見!うれしい体験!(だんだんネットショップ スタッフブログ)


この牧場では、あるがままの「無為自然」の乳にこだわっています。
だから製法も他の牛乳とは違っています。

①ノンホモジナイズ製法
この牛たちからもらったそのままの原乳を成分(脂肪球)を砕かない製法です。
私たちの腸では、砕かれていない脂肪球は、大きすぎて吸収されません。この牛乳を飲んでもお腹をくだしにくい理由はここにあります。

私は、日頃、牛乳を飲むとお腹がゴロゴロするのですが、この牛乳は一気飲みしても大丈夫でした!!いたく感動しましたよ!

②63度30分間低温殺菌するパスチャライズ製法
完全自然放牧の牛たちはとても清潔です。そのため、高温殺菌する必要はありません。

この特別な牛乳をモニタープレゼントすることにしました!
どうぞ、ふるってご参加ください!

自然放牧牛乳「四季のめぐみ」モニタープレゼント!

島根出雲発おいしい発見!うれしい体験!(だんだんネットショップ スタッフブログ)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。