おいしいケーキ♪

テーマ:



こんにちは★

今日もお疲れ様です^^

今日は朝が早かったので、

少し終了が早いのです♪(´ω`*)



土曜日と日曜日は

わりとポカポカしてましたが

昨日も今日も、

めっちゃ寒い!!!!


やっぱりはまだ遠い?




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・



近くにおいしいケーキ屋さんがあるのですが。。。♪


そこでケーキをゲット★


だんだん日和♪


イチゴのショートです♪


中のイチゴの見え方可愛くないですか?^^

まる~♪


だんだん日和♪



これは、中にバナナクリームが入っております♪

形もなんだか可愛いし★

結構好きです♪



だんだん日和♪


お上品なチョコレートケーキってかんじです^^

何層にもなっていて、

チョコ好きにはたまりませ~ん!!



あぁ、なんでケーキってこんなにおいしいんでしょう。。。☆

いっぱい食べれちゃいますよねぇ♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

読んでくださってありがとうございます♪ヽ(*´з`)ノ


ぽちっと押してくださると、嬉しいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加中です♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



AD

今さらおみくじ

テーマ:



こんばんは^^


みなさんは、お休み楽しく過ごせましたか?



土曜日はバレンタインデーでしたねぇ☆

私は親友のおうちへお泊りでした♪



んで。。。



今日は

めっちゃお天気も良かったので

親友と一緒にお散歩です☆



近くの堤防から

ぶらぶらと歩いて向かった先は


だんだん日和♪


神社!!



私も親友も

まだ初詣もしてないし、

おみくじもひいてない!ってことで


今さらすぎますが、行ってきました(笑)


こうゆうの付き合ってくれるのって

お互いあなただけだわ~といいながら(笑)



ちなみにおみくじは。。。



だんだん日和♪


『吉』


無難で良いですよね(笑)



『古き事を改め

新しき事を

始めるによし』


。。。だそうです。


古きことを改めてるかはわかりませんが


新しいことは始める気満々です。



だんだん日和♪



ちゃんと結んで。。。♪



だんだん日和♪



綺麗なお花も咲いていました☆

ピンクで可愛いなぁ~^^



だんだん日和♪


帰りみち、堤防にて。。。

近くのたこ焼き屋さんでたこ焼きを買って

二人でのんびりと食べました☆


風が少しきつかったので

食べるとき髪の毛が邪魔でしたけど(笑)


おいしかったし、

天気も良いので最高でした☆

気持ちよかった~^^

結構歩いたので

とっても良い運動になりました^^




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・




親友にプレゼントした


だんだん日和♪


卵ちゃん!!



( ̄▽+ ̄)キラーン



。。。いえいえ、違います。



だんだん日和♪

割ると、

中に種が入っていて

クローバーが生えるという。。。♪


渡したらソッコーでやってくれました☆


これから成長が楽しみです♪

四葉とか出てこないかな~♪(*'-'*)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

読んでくださってありがとうございます♪ヽ(*´з`)ノ


ぽちっと押してくださると、嬉しいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加中です♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚








AD

今度は中華よん♪

テーマ:


こんにちは☆


今日は朝早くから出勤!!

昨日の夜、寝るのが少し遅かったので

睡魔との闘いでした(笑)


なんだか最近、

寝つきが悪いというか。。。


寝れるんですが

何度も夜中に目が覚めるんですよねぇ^^:


心配しすぎ?(笑)



昨日は、ケーキ食べ放題でしたよ!!



いや~♪

いっぱい食べました^^


お店は、想像してた感じと

若干違いましたが。。。


楽しめました☆


2月にお誕生日のお友達がいたので

みんなでプレゼントを用意して

サプライズしました☆


楽しかったです~♪


今の目標は

月に一度は集合!!


次回は3月か。。。

何しようかな~♪

お花見ですかね?゚+.(・∀・).+゚。


3月ってもう桜咲いてるかな???




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・




母の手料理。。。

今回は中華です☆

だんだん日和♪


中華といえば、チャーハン!!(笑)

だんだん日和♪


タンタン緬です♪

めちゃ辛いっ!!

けど、

めちゃ旨いっ!!


だんだん日和♪



こちらの中身は。。。。



だんだん日和♪


ぱかーん♪

小龍包ですヽ(´▽`)ノ


これは、お取り寄せ~~~♪

楽天って言ってたかな。。。


おいしかったですよ!

オススメです!!




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

読んでくださってありがとうございます♪ヽ(*´з`)ノ


ぽちっと押してくださると、嬉しいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加中です♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


AD