2013-03-19 16:15:12

ぐはっ。。。

テーマ:ブログ

お久しぶりヽ(`▼´)ノ{至急氏ね


だんちょでございます。




大事件です!!



四国に今更ですが








セブンイレブンがオープンしました(`▼´){やっとかよ。











はぁ~、それにしても色々疲れた。




熊本帰りてぇ~。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-12-29 07:47:12

2012/12/29

テーマ:グルメ
熊本着いた。

昨日から1200k運転たい。

けついたい。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-12-25 20:58:03

2012/12/25

テーマ:グルメ
みんな氏ねビックリマーク
 
 
召集令状発令。
 
 
 
 
明日から長州力にいきます。
 
 
 
 
年末たい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのまま帰れない。。。
 
 
 
 
 
 
 
(`▼´){みんな氏ねビックリマーク
 
 
団長日誌PARTⅢ-10015176590_s.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-11-29 17:41:40

疲れた

テーマ:ブログ

お久しぶりねぇ~、あなたに会うなんてぇ~♪


ご・め・ん・な・さ・い(棒読み)





また、ブログの存在を忘れていた団長ですヽ(`▼´)ノ{どぎゃんでんよかぁ~



ネタもそこそこ、あったけど(  ̄▼ ̄){どうでもいいや




久しぶり更新したのはNEW PCを


団長日誌PARTⅢ


買っちゃったから。





ついでに、スマフォも

団長日誌PARTⅢ


買っちゃったから。いや貰ったんだった(笑)



性能が向上されてるぜ(  ̄▼ ̄){多分










_| ̄|○{使い難いったらありゃしないぜ。。。







日曜日、久しぶりに休みやったんで香川に行きました。




ウザ太郎がいました。_| ̄|○{話かけないで





氏ね!!っと心から思ったばい!!










結果は




奴は氏に、俺は勝ち残りました!щ(`▼´)щ{ついでに ipod


団長日誌PARTⅢ

買っちゃった。


車のコンポ壊れたんだよ!!_| ̄|○{ろくなことなかばい





最後に次の更新は、年末にすると思うけん


気が早かばってんメリークリスマス




団長日誌PARTⅢ


恋人の聖地伊予灘らしい。








鍵かけとるけど、このうち「何人別れたんだろう」と思う俺は



荒んでますかね??(笑)


じゃあ、またヽ(`▼´)ノ{どぎゃんでんよかぁ~


 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-08-10 19:43:00

帰省するたい。

テーマ:グルメ
全くブログの存在を忘れてた、だんちょです(`▼´){いつもだぜ!



昨日は阿波おどりがありよった。現場の打ち上げやったけん全く見ることなく飲みまくりますた。



その後は違う阿波おどりでハッスルしたかったです(爆)




糸冬


(`▼´)ノ{またねぇー
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-05-13 07:31:50

まみれまくり。

テーマ:ブログ
おはやう(`▼´)ノ

昨日はお初の店に逝きました。


結果は逝けもしましたが捲りますた(`∀´){さすが僕


でもこの店はまみれてました。。。


コールボタン押して10分待たせれました。




ついでにトイレの便器はクソがタレかぶってありました。ようをたすきもおこらんたい。



ついでにウザイ常連がいた。ウザ太郎クラスだぜ。。。


何もかもクソまみれな店だと思いました。





こんな店、昨日勝ったけん味占めて今日も逝きます(爆)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-05-11 20:10:00

気つけるばい。

テーマ:ブログ
一昨日から風邪たい。

まあ気が弛んどるばいね(`▼´){声が出ねぇよ。


連休明けから俺の行き場がまだハッキリせんとです。毎年恒例の山口でよかとばってんね。

徳島嫌いやし(爆)


まあそんな土地でも心許せる親方に今日用事で電話したら、去年の俺と同じとこケガしとるばいΣ( ̄□ ̄;)


その場所のケガは洒落にならんばい。


みんな気を付けてよう(`´)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-05-08 17:14:59

5月たりぃ~。

テーマ:ブログ

大型連休を堪能した


だんちょですщ(`▼´)ノ


さてさて結構休日を貰い、なんの躊躇もなく休んでやった。


まあどうせまた年に連休入れて50日位しか休めんけどね(氏ね)



連休は熊本に帰る事無く、氏国にて過ごした。


例の如く阿波の国は氏ねと思ってるので、讃岐で遊んだ。



いやぁ~全ツッパ店で勝った分全ツッパ店に全額返済してきたぜ(`▼´){氏ね。


っで、まあ収穫がありました。



ウザ太郎が、何回も話しかけてきました(爆)


っで、話す内容もうざかったです。


終わり。。。。(嘘ちょっと続く)



ウザ太郎との会話(その1)


丁度真後ろのシオサイの天井ゲーム間近。


天井ゲームG数と性能について教えられました。


俺「へぇ~」(知っとるけん黙れ氏ね)



ウザ太郎との会話(その2)


結構BIG連した台(俺の隣)に移動して600G過ぎでバケ引いたウザ太郎


「600G、700G代のバケは危ないわ!ほんま!」


俺「へぇ~」(何が??氏ねば!)


っで速攻BIGを引いたウザ太郎


「よ~う、おったわ!ほんま!」


俺「へっ??」(何が??氏ねよ。。。)


っで、そこそこのG数でBIGひいたウザ太郎


「いやぁ~もう、おらんかもしれんわ!」


俺「はっ??」(おらんてなんや??何がおあらんとや??氏ねや!)



俺は1000枚付近を逝ったり着たりでイライラしとったけど、


ウザ太郎のオカルトのおかげでやる気が失せました。_| ̄|○{やめました。



次の日、昼過ぎに逝ったらウザ太郎がノタウチ回るように打ってました。


っで「サンサンハナハナ今日は危ないわ!この台ギャンブル性高いで!」


っと又、訳の分からん情報を貰いました。_| ̄|○{うどん食って帰りたい。。。


他にも色々と話掛けられたけど、


今日は何処の店でうどんを食って帰ろうかで頭一杯で空返事したから


内容覚えとらんばい(笑)



ついでにウザ太郎連合が結成されていて、耐えられないので


もう全ツッパ店には逝きません(`▼´){いやぁ~無理無理。


↓ウザ太郎連合


団長日誌PARTⅢ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-04-18 17:12:03

横バイばい。

テーマ:ブログ

今年ははなみによく逝った。



団長日誌PARTⅢ

琴弾公園ばい。まあここに来た目的は↓


団長日誌PARTⅢ

銭苦労せんらしい。


みんな利益あるといいね!





щ(`▼´)щ{いやだけ報われろ!!


そしてみんな氏ね!!



っで後は塩江に逝った。


団長日誌PARTⅢ

↓足湯
団長日誌PARTⅢ


っで桜が散るなら華(ビスカス)が咲く!!



俺が満開にしてやるたい(`▼´){豪腕




全ツッパに久しぶりに来たら、




ウザ太郎が居た。




相変わらず地獄突きでSTOPボタン押しとるたい(笑)




氏ね!!



俺は宣言通りの狂い咲き。



っで2000Gで2000枚overщ(`▼´)щ{楽勝だね。




5000枚位でるやろっ!


楽勝だね!!


っで8000G近くまでまわして











現状維持でおわりますた。



_| ̄|○{氏ね。。。



みんなに鳩の糞が落ちればいいと思いましたщ(`▼´)щ{ウンチ




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-02-14 19:55:48

氏あるのみ。

テーマ:ブログ
団長日誌PARTⅢ-201202141841000.jpg
団長日誌PARTⅢ-201202141841001.jpg

今日はバレンタインデイですな(笑)


俺は嫁がいるにも関わらずチロルチョコを食いました(`▼´){疲れてるんだよ!




昔バレンタインと気付かずパチってて爆連した時勝利のコーヒーを三十過ぎのレディに頼んだらショボいチョコがオマケでついてきて始めて俺はウンコだと知った(´∀`){KILLだぜ!!


まあ日曜ニマソ使って投資を捲る連チャンした後全飲まれした!!




このパチ屋はちゅうかサンサンオアシスいや、パイオニア氏ねよ(`▼´){先月サンザン勝っておきながら言うけど氏ね。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。