TRE-PIECE 〜ひとつなぎの日記〜

Copyright 2012 Dancing Train Co.Ltd. / ダンシング☆トレイン allright reserved. このブログで使用しているイラスト、文章の著作権は、すべて、ダンシング☆トレインに帰属します。


テーマ:
今日はドライブで、ブックオフ行ってきた。
どうやら不要なゲームがたくさんあるらしく、それを全部売った。
しかし、不完全ながら入っていないゲームソフトも存在した。

とりあえず、親父との相談で「PS4を買わないか?」という議論を持ち出すも、
あっさり断られた・・・。

今回の戦利品は・・・、


BLACK CATマタタビ オフィシャルキャラクターブックを
約9年越しにGETしました!!



さて、本題の新作企画ものについての件なんですが、打ち込み観念の準備が整い次第公開していきます!!
楽しみにしてください!!
いいね!した人  |  コメント(0)
PR
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:
長かった三鷹旅行もこれでおしまい。
今は、お世話になってる人の孫のとなりでドラえもんのビデオを鑑賞。

あー、あとのトッポがおいしいなぁ・・・。

会社についたら親父に電話するか。



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:
人によっては見えるものも見えざるものもあるという。
つまり、これはだまし絵なのだ。

私は今、
極限のアートを堪能しにいく。



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード