苛めには倍返し★いじめっ子に○○入りのカップケーキを食べさせたJK | (仮)ゆるパラ

(仮)ゆるパラ

【おバカで、ゆる~い適当ブログですので、マジ突っ込みはご勘弁くださいませ】



カリフォルニア州はベイカーズフィールドに住む女子高生が、普段から自分にちょっかいを出しては虐めを繰り返していたグループに、とってもスペシャルなカップケーキをベイクして(焼いて)ふるまったという。ベイカーズフィールドだけにね。テヘッ

JKは、そのカップケーキの中に何と、陰毛、ピル、賞味期限切れの食品、そして、スペシャル素材として精○を入れたのだとか。

何処で精○を手に入れたのかは明らかにされていませんが、警察から保健所を巻き込む大問題に発展。

警察が確認したところによると、カップケーキはマヨネーズ、バーベキューソース、醤油などの調味料のまぜまぜしたものが混入していたんだそう。ところが、精○が混入していたかを調べる前にカップケーキが処分されてしまっていた為、実際に精○が入っていたかどうかは解らず仕舞い。保健所も調査を中止したのだとか。

そのカップケーキを食べた、お口の卑しいいじめっ子軍団の一人が「何で、彼女の作ったカップケーキはこんなに不味いのか」、と質問すると、カップケーキJKは「それは、カップケーキの中に体液の具をつめたからよ」と答えたそうで、ABC系の報道によると、”精○入りカップケーキ”の情報ソースは一人の生徒の言った事で、それがいじめっ子グループに広まったので、まぁ、精○入りだったか否かは話半分で・・・、といった感じらしき。カップケーキJKが、いじめっ子を懲らしめてやれ!的なことで言ったのかも知れませんね。


イメージ画像です。クリックすると、ハニーブーブーがカップケーキを食べるよ。

カップケーキ1個を完食した一人が翌日、消化器系の異常の為、学校を病欠したそうで、精○入りカップケーキJKの今後がどうなるか気になるところです。



尚、学校側は、この件を重く見たようで、今後の学校への外部からの食べ物の持込禁止令を発令したのだとか。

人に恨まれるような事は努々しないようにしなければなりませんね。こわひ、こわひ。

イジメはアカン!


http://gawker.com/high-school-girl-fed-semen-filled-cupcakes-to-kids-wh-1571816318