2011-04-08 10:30:00

ミナージュの体の一部がカーダシアン化?

テーマ:セレブリティ

黒ガガ と呼ばれているニッキー・ミナージュの体の一部が肥大して、カーダシアン化した!


その様子がこちらである。

ダウン
僕の思うこと
Badoosh!

僕の思うこと


ミナージュさんは、お尻にインプラントを入れたという噂を完全否定しているという。


僕の思うこと

それにしても似ている・・・。
僕の思うこと


このミナージュさんのお尻ですが、何だか片側だけ特にデカくて、いびつですね。


僕の思うこと

僕の思うこと


以前の画像と比べてみると、昔はお尻が人並みですから、元々、人よりお尻が大きかった訳では無いようです。

僕の思うこと

カーダシアン尻によく似た形状をしているところから、やっぱりインプラント説は拭いきれませんね。


僕の思うこと


ミナージュさん、カーダシアンっちゃった?


僕の思うこと


‘Absolutely not!’


http://www.dailymail.co.uk/tvshowbiz/article-1374311/Bottoms-Curvaceous-Nicki-Minaj-shakes-booty-unflattering-gold-jumpsuit.html パソコン

AD

[PR]気になるキーワード