pig-pancoのナチュラル育児ブログ

妊娠を機にマクロビオティックを始める。生活環境上厳密なマクロビではないが、現在も進行中。育児をしながら衣食住もナチュラルライフに切り替える。
ストレス解消はヨガとダンス、韓国ドラマにロックミュージック。


テーマ:
本日は以前ダンスでお世話になった先生のご自宅で
ローションとフェイスクリームを作る講座へお出かけ。
ここ数日咳がとまらず苦しかったのに
先生のお宅へ入った時から咳がピタっととまり
体の調子も全然悪くない感じ(^。^)

アロマとハーブに囲まれた癒しの空間で
美味しいハーブティーをいただいたのがよかったのかしら。

クリームは乳化に失敗して先生が作り直してくださったものを持ち帰ったものの
ローションはお気に入りの精油とローズウォーターの香りに癒される
最高のものに仕上がった。

ハーバルスチームもハンドゴマージュも
とても気持ちがよく肩の力抜けていくような
贅沢な時間だった。

最後に先生に共同購入でお願いしておいた
ハニーラップを受け取りご褒美時間終了。

霞先生ありがとうございました(^。^)

{88A31E8E-1779-4CF1-8373-0AFBB8648FD2}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。