☆代行のご案内 @アクティブいつき名古屋施設☆

 

10月16日(日)

11:15~12:15 MEGA DANZ 担当:未定

 

10月30日(日) 

11:15~12:15 MEGA DANZ 担当:AIインストラクター

ラテンを得意とするAIインストラクターの大人セクシー

なクラスをぜひお楽しみくださいませ♪

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

先週金曜日より

お申込みを開始致しました

『10月YUKIKO'S(ダンサーPON)ダンスフィットネスサークル』

 

お申込みいただきました皆様

誠にありがとうございますm(_ _ )m

 

おかげさまで

ZUMBA

HIP HOP

共に定員に達しました。

 

キャンセル待ちにて

お待ちいただいておる皆様におきましては

せっかくお申込みいただきましたところに

大変申し訳ございません。

 

キャンセルが出た際には

前日までにお申込みいただきましたメールへ

ご連絡をさせていただきます。

 

また

お申込みいただいたのに

返信メールが来ていないという方が

いらっしゃいましたら

大変お手数ですが

お申込みいただきましたメールアドレスへ

返信が来ていない旨

ご連絡をいただけましたら幸いです

 

設定により

返信メールがはじかれてしまい

お送りできていない方も

いらっしゃいます

 

その場合は

再送いただく前に

再度、受信設定をご確認いただきますよう

重ねてお願い申し上げます。

 

 

 

たくさんのお申込みをいただき

心より感謝するばかりです(。-人-。)

本当にありがとうございます!!

 

楽しんいただけるよう

10月のサークルも心を込めて

準備して参ります☆

 

どうぞよろしくお願い致します。