2017.3.19 大阪ブロック

テーマ:
砂煙が物語る 大騒ぎな 大阪2日目

                           
                        (photo by さむ さま)


JP2



CR




⑥のオーバーにてこずり 焦る焦る😞💦
⑧から⑫まで 走らにゃならぬので
まぁ 手 ぶん回しながら走っとります 不細工
⑲の前も坊っちゃんに突き飛ばされんように
おばちゃん 必死でございます











気をよくして~
いやいや 昨日のこと考えたら 信じちゃなんねぇよ



AG2



CR




坊っちゃんにとっては トンネルトラップ満載
いゃーーー!
そしてまた スタート どうしても 真ん中向きたがる素直な?坊っちゃん
ほんまに①跳んでくれるんか??なスタートでした
そして 案の定。。。⑨から後は 絶叫懇願祭滝汗
スタートから ゴールまで はらはらドキドキ


疲れたぁーーー!









とっても不細工なCRで はずかしーーーっ

恥ずかしついでに


絶叫を聞いてみたい勇気あるあなた には
                     (いねぇよ そんなやつ(≧∇≦))

こちらを


                          (movie by キュートパパ)





そしてなお びっくり!!
↑アレなのに お立ち台にあがらせてもらいました













前日 べっとりンコ踏んだので すんごい運がついたんだわ❤












AD