1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-11-19 22:36:07

ウエスティパーティ2016 ③

テーマ:おでかけ

いったいいつの記事をUPするんだろうと

 

我ながら、びっくり・・・

 

あれから半年以上たってしまって、イマサラとは思うけど、

 

せっかく下書きしてたから

 

思い切って、そのままのせちゃおう・・・。

 

 

 

 

 

 

ちょっと、空いてしまった・・・

 

その間、いっぱい楽しいことがあったのよ~^m^

 

ショックなことも・・・

 

さて、WP②のつづき

 

そう、チーム★ウエスティ★九州 !!

 

Pi→にゃん、頑張った!! 飛び込みマテまてゲーム♡

 

立ったまま!!!!

 

 

同率で長崎シュートくんと一等賞!! キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

おめでとう。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

Muuuちゃんもがんばったよ!

 

白犬宅配便!

 

 

何等だったか・・・

 

直前まで寝てたとは思えない歩き!!  頑張ったよね!!

 

あかねちゃん、ゆずちゃんは今回はゲームにでなかったけど

 

来年は、ぜひダッシュで頑張ってもらいたいな~ (*'-'*)エヘヘ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-31 16:36:19

ウエスティパーティ2016 ②

テーマ:おでかけ

つづき・・・

 

お友達いっぱい爆  笑

 

 

いっぱいお会いしたなーと思っても

 

429ウエスのうちのほんの一部だもんね~(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

みんなゲームも頑張ってたし、可愛さ、さく裂してた!

 

 

もちろん、チーム★ウエスティ★九州 のみんなも頑張った!

 

それは、次回へ・・・

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-10-29 11:10:21

ウエスティパーティ2016

テーマ:おでかけ

当日の朝

 

 

良いお天気です!

 

 

団も私もWPモード

 

さあ、ここからはお友達のお写真です

 

名前は間違えるかもしれないから省略ね(^_^;)

 

 

ピントがあってないし、構図が下手くそ・・・

 

みんな、もっと可愛いのに~~~

 

ちょっと、多くなりそうだから次にまわします

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。