このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2013-05-13 17:31:56

お引っ越し

テーマ:ブログ
最近ブログをさぼりまくってたんですが!!

心機一転

もうちょっと更新していこうと思い

新たな気持ちで新しいブログを始める事にしました!!

ダイヤモンドブログでやってますので皆さん見にきて下さいねー!!


コメントも沢山待ってます

http://www.diamondblog.jp/yasuda/dancho_yasuda/
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

安田大サーカス・団長安田さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

14 ■無題

早く復活してください。

13 ■転倒ですか

団長様、お身体を大切に、また、東 温泉に、来て下さい



最近は、セスナで、来島出来るので、硫黄島飛行場に(o⌒∇⌒o)



マタマタ、お活躍期待してます

12 ■ブログ書いてくださるの 待ってます

ブログ待ってます

11 ■無題

おや、お引越しでしたか。ひとまず、アメブロお疲れさまでした。

10 ■いつも応援しています♬

団長さんのロードバイクの動画を観て同じ世代として物凄く勇気をいただきcannondale super6 evoを買ってしまいました!!とは、いえ僕のは安いモデルですが…f^_^;
番組も素人目線にも優しくとてもわかり易く、自転車の楽しさ♬や奥の深さ、時折、団長さんの魅せるコミカルな場面と、とても素晴らしい番組だと感じ何度も魅入っては参考とさせて頂いております。コレからも、益々のご活躍をテレビを通して静かに見守っていけたらと思っています♬
あと、以前に団長デザインのサイクルジャージはもう、売ってはいないのでしょうか?一通りネットをチェックしてはみたのですが見当たらないようでしたので…僕が知ったのは、まだ最近のコトなので、出来たら再販して頂けると嬉しいですp(^_^)q

9 ■今日は、ありがとうございました。

団長、岐阜ハウジングギャラリーでのイベント出演お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
団長の奥様は、とても可愛い方で(テレビで拝見してるだけですが。)団長にお会いしたかったんです。
とても楽しませていただきました。
ありがとうございました。

8 ■いつか、自転車で行って見たいな

いつか、自転車で団長安田さんとサイクリングしてみたいなぁ!(positivoに行ってみたいな)

7 ■教えてください★

先日テレビで、ふくらはぎをマッサージしていたベルトみたいなのは、何ていう名前のものですか?どこで買いますか?

6 ■無題

大和田常務のモノマネは犯罪です!面白すぎて笑って呼吸できません(O_O)

5 ■無題

大和田常務のモノマネ最高に面白かったです☆ 何回も見て笑わせてもらってます☆ また、テレビで披露してください(^o^)

4 ■無題

初コメです。
こんにちは。
映画「少年H」観ました。
関西弁が似合います。

3 ■良かったね!(^^)!

団長だとは 絶対に思ってなかった よかったですね
自転車最高 でも暑いから 体調気を付けてね 団長 (=^・・^=)

2 ■無題

わたしは、気分転換とかリフレッシュとかオススメだと想う!。

1 ■無題

アメトーク見ましたよー!フリートーク頑張ってましたね!老婆心ながらアドバイスしてもいいですかね?いいですよね?笑
団長さん、凄い良いネタ持ってるし、オチも素晴らしいので、 そのオチの前にもう少し『ふつー、ここならこーだけど、中島はー』みたいな的で、オチに対して膨らませるとさらに生えるんじゃないでしょうか?!まぁ、アメトーク好きで、久々に団長見て、今後楽しみだと思ってコメントさせていただきました!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み