このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2013-03-26 19:10:09

快汗自転車ライフ愛知

テーマ:ブログ
安田大サーカス・団長安田オフィシャルブログ「団長安田の自転車男ペダリング・マン」Powered by Ameba-KIMG1110.JPG

安田大サーカス・団長安田オフィシャルブログ「団長安田の自転車男ペダリング・マン」Powered by Ameba-KIMG1112.JPG

安田大サーカス・団長安田オフィシャルブログ「団長安田の自転車男ペダリング・マン」Powered by Ameba-KIMG1125.JPG

今回は愛知県の名古屋城、清洲城、小牧山城、犬山城とお城めぐり、歴史の事もたくさん聞けてメチャメチャ楽しかったです!!名古屋コーチンの釜飯やら天むすやら美味しいもんもいっぱいありました、皆さん6月位に放送予定です!!皆さん観て下さい
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

安田大サーカス・団長安田さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

12 ■無題

ようこそお越しくださいました。
次回は 我がホームグランドの犬山城下から木曾川三川をオススメします。

11 ■無題

俺も自転車ライフ見てますよ。
いつも楽しみ(笑)
これからも応援してますよ~団長~

10 ■無題

俺も春に名古屋周辺をサイクリングしました!
清洲城と名古屋城の桜がとても綺麗でした
テレビ局の取材も来てたし、、
クロスバイクを買って初めてのサイクリング楽しかったで~す(^^)v

9 ■無題

俺も春に名古屋周辺をサイクリングしました!
清洲城と名古屋城の桜がとても綺麗でした
テレビ局の取材も来てたし、、
クロスバイクを買って初めてのサイクリング楽しかったで~す(^^)v

8 ■名古屋ですか

僕も滋賀県から名古屋までロードで行った事がありますが、名古屋は美味しい物が多くて、ついつい食べてしまったような(笑)団長も食べ過ぎには注意ですよ(^o^)/

7 ■無題

応援してまぁす♪( ´▽`)

天てれのころから、ファンです!

6 ■無題

いいなぁいいなぁチャリ!
自分探しの旅とかチャリでしてみたい( ・ิ‿ゝ・ิ)

5 ■放送を楽しみにしてます!

最近快汗!自転車ライフを見始めましたが、あっという間に面白くて、毎回放送を録画して見てます。
愛知編もまた楽しみにしてます。
がんばってください。

4 ■お疲れさまです

団長、名古屋まで来てたんですね。忙しいから連絡いただけなかったのですね。
6月の放送楽しみにしてます。

3 ■嬉しいです~♪

最新作 楽しみにしていました!!

愛知なんですね。

6月は遠いですが、ワクワク待たせて

頂きます(*^。^*)

快汗自転車ライフ 大好きです~♪♪

2 ■無題

あいたかった~

1 ■無題

お疲れさまです


近くまでお越しになってたんだ~

放送楽しみにしてます♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み