このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2013-01-14 15:50:08

かなり遅めの明けましておめでとうございます

テーマ:ブログ
安田大サーカス・団長安田オフィシャルブログ「団長安田の自転車男ペダリング・マン」Powered by Ameba-KIMG0784.JPG

安田大サーカス・団長安田オフィシャルブログ「団長安田の自転車男ペダリング・マン」Powered by Ameba-KIMG0770.JPG

かなり遅めの年始のあいさつなんですが、


明けましておめでとうございます!!


本年も宜しくお願いします


今激太りから練習再開したんですが、

今日は雪なのでロード練習に行かずに娘とテラスで雪だるま造りをしましたーその横はなんか分からない建物的な物です!!

2013年も、こぎまくります!!
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

安田大サーカス・団長安田さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

13 ■PON

PON出ました
予定では真剣赤とベラが
出る予定だったんですね

12 ■あけおめです

スーパーコスモイベント777

がんばってくださいね

土曜は大阪ですね(o^ O^)シ彡☆

11 ■名古屋

今日は名古屋でコージー冨田さんとイベントお疲れ様(笑)
  /\__ヘ/ヽ
  /   (_(⌒厂ヽ
 |      ̄\ノ
 土 ● o ● 土
  乂_____乂
    )_ヽ_|
  _/| |o|⌒i
  ( ( (_ァ |_ノ
   ̄ ̄ ̄ ̄

10 ■もっと

漫才にも力入れて下さい。
本業は芸人ですか?ロードバイクですか?

9 ■無題

明けましておめでとうございます(^-^)
今日ロードを本格的にしようと本町のY's roadにいったんですが 団長さんの載ってるチラシを見てロードをやってるの知りました!!o(^o^)o
僕は今から始めるので団長さんのBLOGこれから楽しみに見さしてもらいます(´ー`)

頑張って下さい~~

8 ■明けましておめでとうございますm(__)m

団長さん明けましておめでとうございますm(__)m今年もロードレース頑張って下さい(__)最近はあまりテレビで見かけないので漫才の方も頑張ってほしいです(..)今年も安田大サーカスの活躍楽しみしています(^-^)v

7 ■明けましておめでとうございます


私も2013年こぎまくりますよー!!
今年の目標はロードを買うことです♪

6 ■あけましておめでとうございます!

自分も正月ですっかりリバウンドしてしましました。
今週末は美ら島センチュリーだというのに、ローラーしか乗れてません。。。が、今年もやります!
自転車頑張ります!
団長に何処かでお会い出来ることを楽しみにしております。

5 ■今年も

あけましておめでとうございます。
今年も再開されるのですねっ!!
と言っても、昨日は雪で、今日もまだ雪道。
充分にお気をつけ下さい!!

4 ■明けましておめでとうございます

今年は昨年入ったチームで頑張って下さい!雑誌等で活躍している姿が見れるのを楽しみにしています。
時間があればまた滋賀県に来て琵琶湖一周などもしてみてください(^_^)

3 ■おめでとうごさいます♪

サイクルモードでのサインありがとうございました。
家族も増えて、2足のわらじ。今年も勝負の年ですね。
デビュー戦応援しに行きます!

2 ■初コメント

あけましたけど・・・
めでたいですか~(゜σ・・゜)ホジホジ

と・・・滑ったところで(*^o^*)

今年、ロードバイクデビューします

団長~がっむばります(;~_~)9 ググッ!

1 ■明けましておめでとう(笑)

明けましておめでとう(笑)
今日は奈良でも雪が積もったよ!
雪だるま作ったよ(笑)
良かったらブログ見てね(笑)
雪の事故に気をつけてね!


去年は奈良でサインありがとう(笑)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み