焼き肉スナック

テーマ:
安田大サーカス・団長安田オフィシャルブログ「団長安田の自転車男ペダリング・マン」Powered by Ameba-111221_1847~01.jpg

安田大サーカス・団長安田オフィシャルブログ「団長安田の自転車男ペダリング・マン」Powered by Ameba-111221_1725~01.jpg

安田大サーカス・団長安田オフィシャルブログ「団長安田の自転車男ペダリング・マン」Powered by Ameba-111221_1753~01.jpg

焼き肉スナックはまさか


かなり怪しい雰囲気

元町から神戸駅に向かう高架下


三宮から元町付近の高架下とはかなり雰囲気が変わり


薄暗くて人も少なくなんや怖い感じの場所にあり


一人では絶対入りにくい


そんな焼き肉屋さん

中に入ると完全にスナック


カラオケも無料


そんな焼き肉屋さん他では見た事ないでしょ?


でも味はバツグン


メニューを発表します


ロース


終了


一品だけなんです


常連になり前もって言うといたら


ホルモンなど仕入れはしてくれるらしいんですが


基本的にはロースだけなんです


もちろん神戸牛


本場神戸の人が愛する焼き肉


肉のおろしの業者方が食べに来るほどです


そしてタレ


企業秘密て言われたんですが


醤油 にんにく 砂糖他色々が入ってると聞く事が出来ました


それぞれこだわりの材料


甘辛く仕上げています


良質の肉


良質の材料で作ったタレ


この二つが絡み合い

最高の味が出来ました


でも値段が・・・


なんと上條と2人


お腹いっぱい食べて

5000円


安すぎる・・・・


焼き肉スナックはまさか


一度試して欲しいです


AD