昨日12月4日に恵比寿のウエスティンホテル東京でダンスZONEムラカミ10周年記念舞踏晩餐会を開催し無事に終える事ができましたラブラブラブ

会にご賛助いただきました生徒の皆様、ダンスZONEの生徒の皆様、お手伝い頂いた先生方、来場頂いたお客様、このパーティーに関わって頂いた全ての皆様に深く感謝申し上げます

写真を撮る時間がなく動きまわっていたので載せる事ができませんでした。

{92C33049-C4C8-4629-B2AD-6E03C8F8D08D}

{83620E4F-E6D2-4D05-93DC-E2C96B871023}


AD
本日は目黒雅叙園にきています。

僕がダンスを始めた時に教えて下さった佐藤和彦先生カップルの教室のパーティーです🎉🎉🎉🎉
{57D7F5DF-50B3-475C-A919-ABF0C4D459EC}



このスタジオのプロデモが本当に面白いんですよ!
それを楽しみに毎年出演したり観にくる方もいるくらいですアップアップアップアップアップアップアップ

ダンスzoneからはゆきまろさんが出演してくれます。

今はアマチュアデモンストレーションのリハ中です!!!!!!!!

AD

10周年パーティー

テーマ:
12月4日にダンスZONE10周年パーティーをウエスティンホテル東京でおこないます合格合格合格合格合格

あと3週間後です。
先週土曜日にご出演の生徒さんを集めて練習会をおこないみんななんとか踊りきりましたアップアップアップアップ!!!!!!

本日土曜日も大田区池上会館にて最後の全体練習をおこないます。
ご出演の生徒の皆さんもドレスが仕上がってきてダンスもだんだん仕上がってきています^_^

のこり3週間を楽しんで行きたいたいですねアップアップアップアップアップ
AD