片山耀将のブログ

シアターキューブリック所属
俳優・ダンサー・振り付け師


テーマ:
月に一度のシアターキューブリックメールマガジン「きゅ~め~る」からのお題ブログです☆

今月のテーマは「僕だけの銭湯マナー」です。

え?なんでテーマが銭湯なの??

そんな事を思った方はきゅ~め~るの配信をお待ちください!!!!!

あの伝説の公演が帰ってきます!!!!!!!!!




という訳で、僕だけの銭湯マナー。

私、3分以上湯船に浸かりません!!!!!!!!!

なんだそりゃ!!!!!!

マナーというかルールというか、身体の限界というか、、。

銭湯のお湯って、ちょっと熱めじゃないですか?
逆上せやすい体質なので、それに3分以上入ってると逆上せてしまうのです。。。

かなしい。。。

だから、ゆったりたっぷりのーんびり☆出来ないのです。

身体洗って5分。
湯船3分。
最後に軽く流して2分。
10分しかいられないのです。(そういうことでもないだろ)

友達と温泉旅行いっても、基本みんなが出てくるのを待ちます。
ヘタしたら20分くらい待つわけです。
かなしい。。。

神田川です。。。←

なので、長湯はお家限定イベントです。




本日はつまみ食いウォーク☆

おわったら銭湯行くことでしょう。

楽しみです。

でも、墨田区の銭湯、あっついのよね~(´・_・`)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ようすけさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。