ドラゴンへの道❗️

50歳、身体がどうにか動く間に叶えたい夢❗️

プロの総合格闘家ライセンスに挑む、ジジイの物語❗️

一度しかない人生、燃え尽きるぜ❗️


テーマ:

皆んな、元気ですかぁ〜〜!

{27577FB0-8AAB-487D-85F5-510BF101C5B1}

今回、サンシンの黒木社長のご好意で、

1週間、タイ、バンコク視察旅行に

行って来たぜぇ〜〜!

{6A7ACE93-C700-41A6-AEAF-3E61B8410DF0}

ここ数年、東南アジアの経済の発展は

めざましく、パワーを感じたぜぇ〜〜!

{B43C039F-8E8C-4C80-8787-EB4835D940D3}

それでも、信心深く、

{62AC46CE-524D-4B26-A71E-4A7120C327CD}

魅力的な都市だったぜぇ〜〜!

日本との結びつきが強く、

{86146CB3-8511-4632-B28C-90ED765BB4FD}

非常に親日的な国なのだぁ〜〜!

{7A1A409C-0CB6-4E9A-9229-05DCC9780FFB}

{5CF79FF4-5D55-45AA-BB42-3F1BA56EDAC5}

ジュエリートレードセンターを視察

した時は、中国の経済が、勢いを

失っているのが、よくわかったぜぇ〜〜!

{421B69F1-DA32-400C-AEF8-F1F7ACA366F6}

以前は中国人が、大挙してジュエリーを

買いに来ていたのが、今は閑古鳥〜〜!

しかし、観光名所には、めちゃくちゃ、

いたぜぇ〜〜!

{5F992C2B-131C-476F-83FB-7661ED37368D}

{C1986D40-9773-4931-BEA8-3FFA3F443384}

東南アジアの国に来ると、日本よりも

中国の影響力を感じるぜぇ〜〜!

タイは経済は発展してるが、貧富の差

が、激しく子供を作っても物価が

上がってるのに収入が増えないので、

育てることができないので、

少子高齢化してるのだァ〜〜!

こういう現実も現地に来て、現地の人

に話しを聞いて分かるので、

面倒臭がらず、どんどん外を見なくては

と実感したぜぇ〜〜!

{D6F9F92D-0860-4BBF-A563-46552458C625}

{17308A55-4713-4F01-8A8E-2DBC799BF4C9}

{64DE426B-D48C-48C0-8B9B-8C406816CF8F}

今回、黒木社長、

バンコクローターリーの山田社長、

ワタナベご夫妻、子息のタイセイ、

朝香社長、大変お世話になりました。

{DF4DD1C9-FA49-4A53-B170-85AF84809AF8}

あと、滞在中、ずっと運転案内してくれた

ソングラム、

{B5A77974-8EE6-4B44-A20F-7B4993C8ED38}

言葉は通じなくても、人柄は

通じると実感したぜぇ〜〜!

ワガママな僕の案内をずっとしてくれて

ありがとう!






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。