ダンススタジオ すまいるのブログ

川崎駅西口にあるダンススタジオすまいるのスタッフによる一言コメントです。
社交ダンス、ダンスの話題以外も皆さん会話を楽しみましょう!



ダンススタジオ すまいる ホームページはこちら


     ↓↓


http://dancestudiosmile.web.fc2.com/





夏季休業のお知らせ
8月20日(日)~8月30日(水)11日間

テーマ:

皆様暑い中、いかがお過ごしですか??

ブログ初登場のせりなです。

 

先日、新横浜国際ホテルにて、すまいる14周年記念パーティーを開催いたしましたキラキラ

本当にたくさんのお客様にお越し頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。ご出演頂いた生徒の皆様、先生方、ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました。

 

私も久々に出演させて頂き、5歳になった娘もデビューさせて頂きましたニコニコ

本番はなんとか元気に踊りきった娘ですが・・・実は出るまでが大変だったんですアセアセ

直前のリハーサルではいつも通りに踊れたのに、ドアオープンして、あっという間に会場いっぱい200人超のお客様を見てから、緊張で泣き出してしまったのですえーん

とても出られる状態ではなく、私は1人オロオロしながら、ギュー(ハグ)してみたり、プレゼントでつってみたり、なんとかテンションが上がるように奮闘した結果、出番ギリギリに持ち直して、無事に踊りきってくれましたラブラブ

その後、たくさんの方にお褒めの言葉を頂いた娘は、

「みんなにまた踊ってって言われちゃった~びっくり次は何踊ればいいかな~照れ

と、とってもご機嫌のニコニコさんでした音譜

 

私はほとんどの方々と久しぶりにお会いしたのですが、皆様相変わらず本当に温かく、素敵な方々に囲まれて、とても幸せな時間でしたキラキラ

これからもすまいるで、たくさんの方々と楽しく過ごせていけたらと思いますので、皆様、どうぞよろしくお願い致しますニコニコ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

とてつもなく遅いあけましておめでとうになってしまいましたガーン





今年は申年ですね。





今年はどんな年になるか楽しみですね!





昨年も無事に当スタジオも12周年を迎えられました。





これはもちろん生徒さんやお客様のご協力のあってのものだと





思っています。





今年の13周年記念パーティーも6月19日に開催が決定しました。





今年もたくさんの方たちに参加してほしいと思っています。





アマチュアデモンストレーションも早い方ではもう取り組み始めていま





す。また今年もどんなドラマが生まれるでしょうか?





楽しみにしていますにひひ





今年もダンススタジオすまいるを宜しくお願い致します!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんばんは。

お久しぶりでございますニコニコ

ブログ更新さぼってすみませんでした。


先日無事にウィンターパーティーを開催でき、

たくさんの生徒さんやお客様に来ていただきまして、

すごく盛り上がったパーティーにしていただき、

本当にありがとうございましたべーっだ!


特に今年は先生たちも多く手伝っていただき、

紅白戦もだいぶ白熱したものになりました。

お手伝いいただいた先生方ありがとうございました。


今年のイベントは終わりましたが、来年は6月19日(日)にパーティーがありますので、生徒さんはまた来年に向けて、練習に励んでいただけたらと思います。


臨時休業のお知らせ

12月13日(日)

冬季休業のお知らせ

12月28日(月)~1月3日(日)





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんばんはニコニコ

久しぶりの更新です!


先週うちのスタジオは6日間夏休みでしたキラキラ


今回は伊豆の方に旅行に行ってきました。


結構伊豆の方へは旅行に行くのですが、

今回は伊豆周辺のおすすめTOP5を勝手に

作ってみました。


5位 沼津港 丸天ナイフとフォーク

こちらはよくテレビでも紹介されているお店で

なま物が本当に美味しくて、量も抜群に多いです。

大人数で行くのがお勧めです!


4位 伊豆ぐらんぱる公園観覧車

こちらは子供連れにおすすめです。

色々な遊びができて、一日遊べてしまいます。


3位 江間いちご狩りセンターいちご

こちらは冬場ですが、本当に美味しいいちごが

食べ放題で食べれます。それも急に行っても

売切れなどもないため、少し立ち寄るのに

おすすめです。


2位 伊東の花火大会打ち上げ花火

これは夏場に毎日花火を打ち上げる週があって、

30分くらい打ちあがります。伊東のホテルに泊まると部屋から真ん前に見ることもできます。

僕はちなみに今年はホテルから見ました。


1位 御殿場アウトレットワンピース

はい~ これは伊豆ではなくてごめんなさい。

でもいつも立ち寄る、外せないお買いものスポットですね。大きくてぶらぶらしているとすぐ時間がたってしまいますね。


以上勝手におすすめスポットでした。


でも人間はやはり息抜きも大事だと思います!

息抜きして、また仕事をがんばれそうです。


皆さんもおすすめスポットありましたら、教えてくださいね。では

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんはニコニコ

今日も東京は猛暑日で観測史上初の連続5日目です~叫び

もう本当にとろけそうですね…。



今日の生徒さんたちも頑張って暑い中通ってきてくれました。

熱中症にならないように気を付けてくださいね。



話は変わるのですが、先日うちを卒業していった

丸ちゃんとつぼっちが遊びに来てくれました。



先日フェイスブックで近々なんて話をしてたんですがこんなに早く来てくれるなんて思ってもいませんでした。

実は自分が不在でいない時で、会えなかったんですが、昔の子たちが訪ねてきてくれることがとてもうれしく思いました。


丸ちゃんはプロでダンスをがんばっているので、いつも陰ながら応援しています。また遊びに来てね!


つぼっちはアマチュアでダンスがんばっているようなので、

また機会があったら、顔出してね!!

就活がんばって!



その他にも最近フェイスブックにて懐かしい顔ぶれと話しています。

村田君もぜひうちのチヂミ食べに来てね

島岡君も元気にしているみたいなので、良かったです。その他健ちゃんなどもみんなプロでがんばっている仲間なので、なんかうれしかったですね(^○^)

その他にもいろんな人と話できて、フェイスブックはすごいなあと思いましたね…。


まあまだ使い方が慣れないのですが、これからもみんな宜しくお願いしま~す!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。今日も東京は灼熱でしたねガーン

皆さんは熱中症など大丈夫でしょうか???


今日もレッスンにいらした生徒さんたちは、暑さに負けず、熱い踊りを披露してくれましたね~


そんな夏に食べたくなるものが僕にはありますね~


1.タイ風とうがらし鍋

2.焼肉

3.冷製パスタ

4.大盛チャーハン

5.豚角煮丼


この辺ですかね。でもこの挙げたものほとんどは、

今現在しばらくは想い届かない物ばかりなんです。

小さい子供がいると食べに行けない物ばかりなんですよね…。


1.2.は食べに行けないので、本当に食べに行きたいものです。


3.は生パスタのお店で食べる冷製パスタが本当に美味しいんです。そこはパンもすごく美味しくて、また行きたいですね。


4.5.は実はすまいるの近くの中華屋さんの大盛チャーハンと豚角煮丼が美味しいので、おすすめです。ただなんだか量が多いので、気を付けないと

食べ終わった後に胃もたれになります…。


最近食べ放題にもはまってます!

ただ気を付けないと体重が~ショック!

ってことにならないように汗かいて踊りましょう!!


ではまた~パー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんばんは。


連日暑い日が続いていて、大変ですよねショック!

こんな暑い時にはダンスなんてやってられないと、

思われる方も多いと思います。


しかしその逆で、この夏ダイエットをしたい方や、

みんながお休みするこの時にライバルに差をつけたいと思われる方も以外に多いんですよべーっだ!


これから始められたい方も必見!!!

すまいるはこの夏も

入会金無料!見学無料!体験レッスン無料!

3大無料まだまだ続けてます!!!


その他にも個人レッスン5回パック10000円!!!


などなど特典多数です!

今がチャンスですよ~


と宣伝も挟みつつ、今頃フェイスブック始めました。


冷やし中華始めました~ 


となんか似てる感じですが…。

とりあえずいいね!下さいというのは冗談ですが。


宜しくお願い致します。

ダンススタジオすまいる ですニコニコ



いまいち使い方わかりませんが、勉強中です。。。。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。