こんにちは~! 芽利です。

 

 

少しづつ暖かくなってますね~ウインク

 

でもでも花粉が~アセアセアセアセアセアセ

 

私も、鼻と眼に来ちゃってます・・・ガーン

 

 

先日の日曜日は、

 

大分の「M☆ダンススクール 5周年記念パーティキラキラ

 

にスペシャルゲストとして呼んでいただきまして、

 

行ってまいりました~ニコニコルンルン

 

 

ショーダンスやラテンを、全部で4曲踊らせて頂いたのですが、

 

こうして呼んでくださるのは、ありがたいですね照れ

 

主催の美月先生、ありがとうございました!!

 

 

鼻炎で鼻水が心配ではありましたが(キタナイ話でごめんなさいタラー)、

 

なんとか踊りきれて良かったです~ウインク

 

やっぱり、踊るのって好きだな~ハート

 

引退はしましたけど、踊る楽しさはますます増えてる感じかな~ルンルンルンルン

 

これからも頑張っていきたいですね~!

 

プロデモで一緒になった、松本先生&恵先生とルンルン