洋食

おはようございます音譜
今日は、朝から雨降りに、曇り空くもり雨
朝早くに、雷がなってた…
雷が嫌いな少し臆病な私ですが、
大切な人がそばにいてくれたので、
そんなに怖くはなかったかな!?
我が家には震えている子が、一匹居ましたが。
だっこしてあげると震えが止まってた!!
可愛い、アッシュちゃんラブラブ



さて、一昨日から、手作りの皿を作ってました音譜
出来上がりがこちら♪


と、こちら♪の二種類です。


そ皿に、洋食を盛り付けましたラブラブ


左側が、オムライス。右側が、ステーキ。
真ん中が、ハンバーグですキラキラ

今日は、友達とランチです音譜
パスタを食べに行くつもり☆-( ^-゚)v
どんなパスタを食べようかな!?


Android携帯からの投稿
AD