あなたに初めて会ったときは ふたりとも若かったね 目を閉じると 蘇ってくるの

 

夏の匂いのする空気の中で 私はバルコニーに立っている

 

灯りを見て パーティーを見渡して 舞踏会のドレスも

 

あなたが人混みを かき分けてくるのを見てるのよ

 

そして”やぁ”って話かける わたしね 全然気づかなかったの

 

あなたがロミオだったのね あなたは小石を投げて合図した

 

私のパパは ジュリエットになるなって言った 私は階段で泣き続けた

 

あなたに”行かないでちょうだい”とお願いしてこう、言ったの

 

ロミオ 二人きりになれる場所に連れて行って

 

私は待っているから 逃げるしかないのよ

 

あなたは 王子様になって 私はお姫様になる

 

ラブストーリーなんだから Babyただイエスと言って

 

まさしく ”love story!!”・・・・ラブラブラブ

 

ロミオとジュリエットの世界ですね・・・ラブラブラブラブ音譜音譜

 

そして ティラーもすごく可愛くて・・・ジュリエットみたい・・・ドキドキドキドキドキドキ

 

こんな風に恋したい!!・・・願望を込めた 夢見る乙女心!!

 

恋物語!!・・・聞いて下さいね!!・・・合格合格クラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 


ダンスランキング

 


石川県ランキング

 

ダンススクールヒガシ ホームページへ

http://danceschoolhigashi.com/

 

 

 

 

 

 

 

AD