平成29年6月18日(日) 前期中部日本ダンス選手権が豊橋で行われました・・ドキドキドキドキ

 

特に注目は 昨年度までチャンピオンの(モダン)中川組が引退して・・・叫び叫び

 

本年度 ニューチャンピオンが決まる・・・ラブラブラブラブ音譜音譜

 

そしてそのニューチャンピオンに輝いたのは ”西田克義・佐藤晴香組”・・・おめでとう!!

 

私は審査員で 4~5時間かけて・・・豊橋にきました・・・叫び叫び叫び

 

一泊泊まり 朝10~18時頃まで審査していました・・・びっくりびっくりびっくり

 

もう限界!!・・・家についたのは夜12時頃・・・4~5時間かけて帰って来ましたドクロドクロ

 

また 小西組の引退表明!!・・・えーんえーんえーん

 

私自身 豊橋は始めて車できたのは 始めて!!・・・とても疲れました・・ドクロドクロドクロ

 

もう限界!!・・・眠ります・・・おやすみ!!・・・ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

皆様 おやすみなさい!!・・・・本日も良い一日を・・・合格合格クラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

 


ダンスランキング

 


石川県ランキング

 

ダンススクールヒガシ ホームページへ

http://danceschoolhigashi.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

AD