涙あふれて 見上げた空のいろ こんなに青いなんて 知らないで生きてた

 

私のなかの 砂漠に満ちて来る やさしい水のような

 

愛を今、信じよう かけがえのない命 どこにあっても闇の果てまで響きあう つながってる

 

限られた この永遠だけど・・・あなたに会えたことを 空に感謝します

 

 

 

二度と会えなくなることを いつか来るまで ”また明日ね”といつまでも笑いあう

 

限られた この永遠だけど・・・あなたと生きることを 空に感謝します

 

この間 朝TVを見ていると・・・私の大好きな 加山雄三が出ていた・・・ラブラブラブ

 

その番組の中で ”人生の三冠王!!”をいつも意識して生きていると・・・ドキドキドキドキドキドキ

 

”人生の三冠王(三か王)!!”・・・・はてなマークはてなマークはてなマーク

 

かんしんを持つこと

 

かんどうすること

 

かんしゃすること

 

そして ”ありがとう!!”という言葉が常に自然に出て来るように!!・・・ラブラブラブラブ音譜音譜

 

素晴らしいことですね!!・・・(だからいつまでも若々しく清々しい!!)ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

私も この三つの言葉と”ありがとう!!”・・・肝に銘ずるように生きて行きたい合格合格クラッカークラッカー

 

それでは 平原綾香 ”感謝” 聞いて下さいね!!・・・合格合格クラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 


ダンスランキング

 


石川県ランキング

 

ダンススクールヒガシ ホームページへ

 

http://danceschoolhigashi.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD