DANCE SCHOOL & STUDIO UpBEAT

兵庫県高砂市JR宝殿駅前ダンススタジオ!!
http://www.danceschool-upbeat.com/
079-441-9181


テーマ:
梅雨で蒸し蒸し☂️☂️

スタジオ蒸し蒸し💦💦

スタジオの床も滑りにくくなるので足も疲れやすくなりますね〜😅

そんな事も吹き飛ばすくらい水曜も熱気がありますよ‼️
Miyu先生のSoul,Waackクラス(19:10〜)も女性らしいダンススタイルが人気なんですね〜👯
気になる方は是非見に来て下さい。


期末テストも頑張って下さいー💪💪💪

スタジオに今まで無かったスマホスタンド。自由に使って下さいー↓↓↓
{74799C8A-BB76-4ADD-81ED-9DA51A023732}


_φ(・_・TaaFlexx


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
レッスン前にみんなで練習(復習)してる姿に
思わずパシャリしちゃいました〜カメラ
{EECCBE4D-ED35-4BBD-BBB1-052A12C504FD}

その後ろでNODOKA先生も動画撮ってましたデレデレ
嬉しいですよねキラキラ
こうやって少しずつ成長していくんだなぁ〜
意識が高くなっていってるんだなぁ〜
と、感じた火曜日でしたお願い

みんなで一緒に頑張っていきましょうルンルン


φ(.. ) AYUMI
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
月曜はHITOMI先生ストリートジャズクラスですが、やっぱり女性には人気です‼️😄✨
発表会からメンバーが変わったりしていますが、発表会を見て”あれだけ踊れたらカッコイイなぁ〜”と思った人もたくさんいたはず。
だからあの人気なんですね〜
HITOMI先生の振付、構成も魅力の一つです✨

どんどんチャレンジしてくれる人が増えるとうれしいですね〜‼️

クラス内にお手本となるような人が居てくれるのもうれしい事ですよね!?

さぁ自分のクラスも育てていきますよーー☘🌱




{EE0FB7C0-054F-4BAE-97A3-27B3C7635D3D}




_φ(・_・TaaFlexx
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。