080828_022327.jpg
友達がグアムにいってこんな素敵なお土産をくれました。

めちゃくちゃナイスセンス。

GODIVA大好きだし
乾燥マンゴー大好きだし
CHANELのアイシャドー嬉しいし
Diorの香水いい匂いだし

何より脇に塗るやつ!
めっちゃ嬉しい(笑)

踊った後に一塗りね!

あーグアムいきたぁー
ハワイもいぃなぁー

グアム行ったのたしか五年前Bettyのメンバーで。
思いつきで行ったなぁ~

なんか茉利恵と誰かが元気なくて真菜が行こうよって言い出して確か深夜練中に携帯で決めたの(笑)

らふだね~

そんなノリで海外行っちゃいたい(笑)
無理!(笑)

旅行いきたいよー!