\Dance CRAZE LIVE vol.8/

テーマ:
お久しぶりのブログ更新です😊

一年で1番大きなライブである
本ライブの、
Dance CRAZE LIVE vol.8
が、昨日無事終演いたしました👏✨

ご来場いただきました皆様、
ありがとうございました☺️

今回で8回目を迎えるこの本ライブは
6期生、7期生、8期生を中心に、
コーチやOBOGの皆様のご協力のもと、
作り上げて来ました😊

約3ヶ月間かけて練習を重ねてきた
このライブは、
最高学年である6期生の
引退ライブでもありました🌈

幹事長のしばりょーさんは
「うまくいかないことが多かった」
とおっしゃっていましたが、
後輩の私たちにとって
6期さんは頼れる存在で
その背中は最後まですごくたくましく
かっこよかったです!

{8FD83161-C34B-4B65-B951-B4FE8B85729B}


本当にありがとうございました✨

さて、ここからは
7期生8期生で作り上げていくダンクレです!
さみしくて名残惜しくて
いつまでも余韻に浸っていたい、、、😞
ああ、6期さんロス、、、😫
となる気持ちもわかりますが、
来年のこの本ライブを
先輩たちに褒めていただけるように、
これからも頑張っていきましょう😆🎈

出演者の皆さん
本当にお疲れ様でした🐣💞

{3BA12C3D-2A6A-4842-93A6-9CBDC23F1E98}




AD

夏合宿 2017⛱

テーマ:



今年も2泊3日の夏合宿が終了しました!!🏖


こーさん まりさん たいきさん あやみさんの
4人が参加してくださり
2日目には 急遽 ゆっけさんも
来てくださいました😋


5人のコーチの方々に囲まれた
豪華な合宿となりました🌟



{59F98616-22DE-4637-B587-0F3F47FBFA1A}





コンビネーションは
いつもとは少し違う "ストリート" と
通常サークルでも行った "鋼" の
2つを行いました◎


"ストリート" は 感情を表現したり
自分で魅せる箇所を明確にしたりし
各々の個性が溢れるものとなりました🌟


"鋼" は 初めての技もあり
苦戦した人もとても多かったです😢
しかし 最後には みんなが自信を持って
とても気持ちよく踊ることができました😌💫



{808FEC78-E175-4E50-94A1-8069BF12D212}





今年も 練習だけでなく レクも充実しました◎



1日目は天気が悪かったため
いつもの交流会に加え
初めて ドッジボール大会行いました⚽️



2日目からは天気もよくなり
海🏖に行ったり 花火🎆をしたり
夏を充実することができました🌺



{1D631C59-220F-4D52-930A-91896B7AAD28}



どのレクも とても盛り上がりましたね!!🤗





6期生にとっては最後の合宿
7期生にとっては2DLを控えた大切な合宿
8期生にとっては初めての夏合宿
と ひとりひとりにとても意味のある
夏合宿となりました◎





これから11月に行われる本ライブに向けて
たくさんの練習が行われますが
夏合宿で学んだことを大切にしながら
素敵なライブになるように
頑張っていきましょう🌈





🔗リンク🔗

Twitter : @dancecraze2 

              @DanceCRAZE0123(新歓用アカウント)

facebook : http://bit.ly/1RzPnfC

HP : http://bit.ly/2mEYHpp

blog : http://bit.ly/1ZNkE40




AD

☀︎新歓合宿☀︎

テーマ:


こんにちは〜!

今日は新歓合宿の記事です🌈

6月3日〜4日に新歓合宿が
行われました〜〜😊

8期生と初めての合宿で
たくさん踊りこみました🕺✨

{8F5F90D0-E5DA-4AE8-B4B0-49B09964577E}


速い曲で、例年よりも難しかったですが、
新入生もとても上手に踊れていました🙄✨

すばら!!!!!✨笑

1日目の夜には6、7期生からの
余興もあってとても盛り上がりました🙌🔥

いつものサークルよりも、
自由な時間が多かったぶん、
同期や先輩たちと、
より仲良くなれたのでは
ないでしょうか😊!!


新歓期は終わってしまいましたが、
ダンクレはいつでも入会可能です😊👍

一度体験に来て
一緒に汗を流しましょう😎


連絡は主にTwitterのDMで
受け付けております😇

お気軽にご連絡ください✨

ーリンクー

Twitter : @dancecraze2 

              @DanceCRAZE0123(新歓用アカウント)

facebook : http://bit.ly/1RzPnfC

HP : http://bit.ly/2mEYHpp

blog : http://bit.ly/1ZNkE40


AD

第14回 新歓サークル

テーマ:


こんにちは🐥

今日は昨日あった
第14回新歓サークルについての
記事です✍️

なんと残念なことに、
昨日がラストの新歓サークルでした😭

ラスト新歓サークルは、
たいきさんサークルでした🕺

昨日はいろんなステップを交えた
ストリートダンスを踊りました⭐︎

動画をTwitterに載せるので
見てみてください🐢

{B691F1E6-EF94-4B12-8F3A-B1AB46C6C056}


新歓サークルは昨日で
終わってしまいましたが、
6月以降の入会も
随時募集しています😊

体験も連絡をいただければ、
対応しますので、
TwitterのDMまで
ご連絡ください😊

これまでと変わらず、
毎週月曜日・金曜日に
サークルを行なっております🌻

サークルに入りそびれちゃった子は
ぜひダンクレへ😆

お待ちしてます😚✨


そして次のイベントとしては
6月3日〜4日に🌸新歓合宿🌸
6月5日に🙌確定のみ🙌
6月30日に🐭ウェルカムディズニー🐭
があります!

どのイベントも
先輩や同期と仲良くなる
大チャンスです👑

奮って参加ください😊✨


また、しばらくブログの更新は
不定期になりますが、
過去の記事をご覧いただくと、
ダンクレについて
詳しく知れると思います😚👍

気になっている子は
ぜひチェックしてくださいね😆🌸



ーリンクー

Twitter : @dancecraze2 

              @DanceCRAZE0123(新歓用アカウント)

facebook : http://bit.ly/1RzPnfC

HP : http://bit.ly/2mEYHpp

blog : http://bit.ly/1ZNkE40

第13回 新歓サークル

テーマ:


こんにちは🌞

5月も終盤戦ということで、
だんだん夏らしくなってきましたね🌻

金曜日は第13回新歓サークルが
ありました😆
あやみさんのスローを踊りました⭐︎

基礎練で、フロアという
床を使った踊りから練習しました😌

新歓サークルでスローは珍しいのですが、
新入生のみんなものびのびと踊っていて
とても上手でした🐳✨

ダンクレはいろんなジャンルが
踊れるサークルです😇

こないだのようなのびのびと踊る
スロー系から、ガツガツ踊るヒップホップ、
かっこいいR&Bや、cuteなアイドルなんかも
踊っちゃいます😆❤️

{6E32B7FE-17FC-4B4B-8C54-F61C93034523}


次の練習( 5月29日(月))が、
最後の新歓サークルです😭

本日ですね🙄✨

当日申し込みも
大歓迎ですので、
気になっている方は
TwitterのDMにて
ご連絡ください😊✨

アカウントはこちら💁
Twitte:@DanceCRAZE0123(新歓用アカウント)



8期生も続々と入会してくれていて
とても賑やかな代になってきています🍖😘


ダンクレは新歓期を終えても
入会することができます😎

新歓サークルは5月いっぱいで
終わってしまいますが、
6月以降も体験に来ることはできますので、
サークルに入れそびれちゃった、、、😞
っていう子や、
まだ悩んでるけど決まらない、、、☹️
っていう子は、
経験者、初心者問わず、
どんな子も大歓迎ですので
ぜひぜひ体験に来てみてください😊

私たちと一緒に青春しましょう🌈😆

連絡お待ちしております🐶💌


ーリンクー

Twitter : @dancecraze2 

              @DanceCRAZE0123(新歓用アカウント)

facebook : http://bit.ly/1RzPnfC

HP : http://bit.ly/2mEYHpp

blog : http://bit.ly/1ZNkE40