終わったらさみしい | ダンスBBブログ

ダンスBBブログ

岡山のダンススタジオ ダンスBBのブログです。

発表会…

終わるとさみしいものです。

準備やリハーサル、やっている時は、大変でしたが。




私は、みんなで発表会を成功させようと、ひとつの目標に向かって一丸となって進んでいく。
あの感覚が大好きです。

その頑張りが大きければ大きいほど、ポッカリと空いた穴が大きくて、さみしく感じますね。


しか~~し!!

レッスンで皆さんに会うととっても元気になります!
キッズクラスでは、一人一人に発表会の感想を言ってもらいました(*^^*)

緊張したけど楽しく踊れた!
本番は、間違えなかった!
間違えちゃったけど、その後気持ちを取り直して頑張れた!

などなど、、

立派です(T_T)♡♡
立派すぎる!!!

また感想を聞きながら目をうるうるさせていた…

涙腺ゆる~い。笑



今日は、発表会写真第2弾!!イェーイ!!!

舞台裏編。

幕が上がる前…




頑張るぞー!



おー!!!(≧∇≦)




あ!真ん中にいるのは!!!笑



客席降りスタンバイ!



明美先生とインストラクター

舞台上で先生と目を合わせていただけるなんて
幸せの極み。
ずるいですね。ごめんなさい(。-_-。)



打ち上げ会場で、カンパーイ



先生のご挨拶♡

先生最高にキュートです♡♡





今回は、終演後で時間が遅かったため、全員での打ち上げができず、すみませんでした。

全員での打ち上げ、、企画したいです(>_<)♡


見てくださってありがとうございました


みなさんの写真お借りしてます。
ありがとうございます。 梨恵 ♡