ダンスBBブログ

岡山のダンススタジオ ダンスBBのブログです。


テーマ:
BBブログ。
更新が空いてしまいました(^_^;)

少しずつ春らしくなって来ましたね☘
まだ朝晩は、あいかわらず冷えますが(._.)
体調を崩しやすい時期でもあるので注意してくださいね!

春といえば、皆さん生活が変わるときでもありますよね。

卒業、入学、進級、就職。などなど…


卒業された皆さん
おめでとうございます🌸🌸


この4月から新しいクラスに上がる生徒さんもたくさんいます💁✨

レッスンで会えなくなるのは、さみしいけど…
応援しています!!
頑張ってくださいね(^o^)/

発表会でまた成長したみんなに会えるのも楽しみです💕💓


4月から新しく開講になるクラスもあります!
ホームページからチェックしてみてくださいね ♪

他のクラスでも生徒さん募集しております❤️

見学や体験など、お気軽にお問い合わせ下さい(*^^*)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
発表会…

終わるとさみしいものです。

準備やリハーサル、やっている時は、大変でしたが。




私は、みんなで発表会を成功させようと、ひとつの目標に向かって一丸となって進んでいく。
あの感覚が大好きです。

その頑張りが大きければ大きいほど、ポッカリと空いた穴が大きくて、さみしく感じますね。


しか~~し!!

レッスンで皆さんに会うととっても元気になります!
キッズクラスでは、一人一人に発表会の感想を言ってもらいました(*^^*)

緊張したけど楽しく踊れた!
本番は、間違えなかった!
間違えちゃったけど、その後気持ちを取り直して頑張れた!

などなど、、

立派です(T_T)♡♡
立派すぎる!!!

また感想を聞きながら目をうるうるさせていた…

涙腺ゆる~い。笑



今日は、発表会写真第2弾!!イェーイ!!!

舞台裏編。

幕が上がる前…




頑張るぞー!



おー!!!(≧∇≦)




あ!真ん中にいるのは!!!笑



客席降りスタンバイ!



明美先生とインストラクター

舞台上で先生と目を合わせていただけるなんて
幸せの極み。
ずるいですね。ごめんなさい(。-_-。)



打ち上げ会場で、カンパーイ



先生のご挨拶♡

先生最高にキュートです♡♡





今回は、終演後で時間が遅かったため、全員での打ち上げができず、すみませんでした。

全員での打ち上げ、、企画したいです(>_<)♡


見てくださってありがとうございました


みなさんの写真お借りしてます。
ありがとうございます。 梨恵 ♡






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
無事に終演いたしました(*^o^*)


見に来てくださったお客様、
本当にありがとうございました。


そして、この舞台をつくり支えて下さったスタッフの皆様、サポートして下さった保護者の皆様、この公演に携わってくださったすべての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

たくさんの方々の協力で私たち出演者は、舞台に立たせていただけているのだと、改めて感じました。

客席、照明、音響、映像、舞台、全ての効果が私たち出演者のテンションを最高に上げてくださり、お稽古場では、感じることの出来ない感覚を舞台に立ちながら味わい、踊りながら感動しました。

本当にありがとうございました。





出演者の皆さん!
お疲れ様でした。

皆さんの頑張りがきっと舞台の上で輝いていたと思います!!
袖から見ていてウルウルしてしまいました。

とてもステキな表情でした♡

きっとそれぞれ、失敗や反省もあると思います。
私は、反省だらけです(。-_-。)

ですが、次に向かってまた走りだしましょう!

頑張った皆さんに拍手*\(^o^)/*

DanceBB 最高です♡

ありがとうございました!






大人の方のナンバー
どれもステキでした!!



アーティストクラスの和物!




お掃除隊!… じゃないです。笑
可愛いアニー達♡
赤ドレスチームの写真が無くてすみません(T_T)


ほんの一部です。

また写真アップしまーす♡♡



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。