いよいよダンスイベント迫ってきた~ | ダンスチーム★DANCE ART COLLECTION の色々

ダンスチーム★DANCE ART COLLECTION の色々

キッズから大人まで。。ダンス大好き仲間の事。
たまに猫の事。
たまに面白い話し。。
たまに舞台照明屋さんとしての話し。
たまに愚痴。。




来て欲しくて古い友人から元ダンスメンバーからただの知り合いから。。。


ラインやメールでお誘いしまくり~グッド!


久しぶりに私の舞台を観に来てくれる人も。。。


あは。。太っちょさんになってしまって。。。笑わないでね。。


まん丸。。。ははは。。。もう笑っとこ。


あと2日や3日で痩せられるわけもなく。。ダウン


動きははてなマーク こちらは大丈夫チョキ 体力は衰えず合格


。。。と言いたや8日前に足首捻挫し未だ思いっきり踊れず。。痛い。。汗


踊りたいのをグッと我慢して治癒力に任せております。


13日の本番でビックリマーク 爆発するんだこのジレンマ。


踊り狂うぞ~~(笑)


そんな私も観に来てね音譜