dance and melodee

melodeeのニューヨークライフ★


テーマ:
みなさん、お久しぶりです ニコニコ

2週間前、私のYouTubeチャンネルでビデオ報告させて頂きましたが、
フジテレビ・ニューヨーク (FCI) の新レポーターをさせて頂いています!!キラキラ

dance and melodee


毎週木曜日、FCIモーニングEYEの " Trendylicious " というコーナーで
アメリカの最新トレンド情報をNew York からお届けしていますリボン

7/5から、FCIで Melodee's Place というブログもスタートしました音譜
今後はそちらで私の日々のNY生活からHow-Toビデオまで、
様々な記事や作品を 英語と日本語でアップしていきます!ラブラブ

毎日必ずチェックしますので、ご質問・リクエスト・コメントがあれば
いつでも気軽にMelodee's Placeの記事に書いてくださいニコニコ

皆さんが気軽に遊びに来れて、楽しく会話ができる場所にしたいと
思っていますので、全てのコメントにお返事させて頂きます!
色々なお話をできるのをとても楽しみにしていますクローバー

リンゴhttp://www.fujisankei.com/melodeeリンゴ


~ 以前放送された Trendylicious ~
これだけ知っていれば一気にオシャレに!N.Y. 最新ファッショントレンド


Trendylicious Episode 1
Trendylicious Episode 2


今日放送されたのが、今 アメリカで大注目映画 The Dark Knight Rises!!
取材で、あのNew York Times に行かせて頂きましたキラキラキラキラ
映画の人気の秘密、見所、そして楽しみ方をたっぷりとご紹介ラブラブ

http://www.fujisankei.com/video_library/art/the-dark-knight-rises.php


dance and melodee


Trendylicious はFCIのホームページで同時配信されているので、
日本からも LIVE でご覧頂くこともできます!
毎週木曜日、日本時間 8:50PM からです♪
詳しくは、Melodee's Placeをご覧下さいアップ


Melodee's Place と、毎週木曜日放送の FCI・Trendyliciousを
これから応援どうぞよろしくお願いします!!キラキラ
(もちろん、danceandmelodee でも動画のアップを続けていきます★)



Melodee


YouTubeFacebookTwitter


$dance and melodee


dance and melodee
AD
いいね!した人  |  コメント(14)

テーマ:
皆さん、こんにちはニコニコ
これからバレエですが行く前にブログを書きます!

FBやTwitterでフォローして下さっている方はご存知かと思いますが、
日本へ2週間ほど仕事とプライベートで行っていましたラブラブキラキラキラキラ
写真も、話したいこともいーっぱいあるのですが、
バレエが毎日朝から晩まであるので ><
時間を見つけた時にホームページのブログに書きます!
その時は「なう」でまた報告しますね音譜
FacebookTwitterは頻繁に英語と日本語で
更新しているので、是非フォローしてください(*´・ω・`)

さて、新しいビデオが完成しました!!
このビデオも、バレエのあと頑張って撮りましたキラキラ
メイクの部分は日本から帰ってきた次の日に撮りました(笑)

AKB48の新曲「GIVE ME FIVE!」に合わせて、
第二弾となる、ダンスとメイクをコラボレーションしたビデオです!!
日本にいた時、この曲が流れてきてとても素敵なメッセージが込められた
春っぽい曲だなと思い、selectしましたリボン

色々な楽器と一緒に踊ったりしちゃいますYUIギターピアノ
卒業シーズンに合う「桜メイク」も是非、試してみてくださいc.blossoms*lipstick*

ビデオページで感想などを頂けたらとても嬉しいですアップ
見に来てね!ニコニコ

http://www.youtube.com/watch?v=-GzKT89SDiU

$dance and melodee

$dance and melodee

$dance and melodee
AD
いいね!した人  |  コメント(11)

テーマ:
アメブロの皆さん、こんにちは ニコニコおんぷ

時間がある日にこのブログを更新しようと思って開くと、
こっちがお昼で日本が夜中のせいか、毎回必ず「メンテナンス中」
ってなっていてずっと書けませんでした (ノ_・。)↓↓

最近まで「くるみ割り人形」のリハとパフォーマンスで忙しかったけど、
ようやく短い winter break になってリラックスしています雪ラブラブ
全ての公演、3000人のために舞台を楽しんで踊りきりました!星キラキラ

$dance and melodee-audience

$dance and melodee


ところで、ここでは報告していなかったのですが、
オフィシャル ホームページを作りました!!
http://www.danceandmelodee.com ですアップ

ブログのレイアウト、たしたいパーツなど、色々難しくて
まだサイトに満足していないのですが、あせる
完成したらホームページのブログに英語と日本語で
頻繁にいろんなトピックについて書いていきます★
今はこちらにもアメンバーや読者さんがいるので、書き続けますリボン

23日は、BlogTVで初のビデオ生放送をしました音譜
思った以上にたくさんの方が世界中から遊びに来てくださって、
質問に答えたり、相談に乗ったり、お話ができて楽しかったです(*´・ω・`)

その後、全くプランになかったのですが、
夜中の3時に新しいビデオを撮影して、24日にアップしました★
なんと初めての歌のビデオです!(>_<)
"LAST CHRISTMAS" を、英語と日本語をミックスして歌ってみましたひらめき電球
ドドド素人ですが、よかったら聞いてくださいサンタしろくまリース
最初に「くるみ割り人形」の金平糖の
グランド パ・ド・ドゥのリハーサル風景も入っていますくつキラキラ
http://www.youtube.com/watch?v=yU-zcMJwPGQ

皆さん、今年のクリスマスはいかがでしたか?クリスマスツリードキドキ
日本では、イヴがメインだと聞いたのですが本当ですか?ひらめき電球

アメリカでは、Christmas Dayに家族と過ごしますスマイル
みんなでサンタさんにクッキーを作って、夜寝る前に
ツリーのそばのテーブルにそのクッキーとミルクを置いておきます!
小さい頃やっていたのを思い出すなぁ...ニコニコキラキラ
今は日本のようにケーキを作って食べてます♪

$dance and melodee-Xmas 2011

最後に、最近アップした他の動画たちですさくらんぼ
まだご覧になっていない方は、是非見に来てくださいね♪

★ NEW YORK にある日本のスーパーマーケット TOUR & FAVORITES ★
$dance and melodee
http://www.youtube.com/watch?v=o33lAHcrWnU


★ お肌ぷるぷる!手作りコラーゲンかぼちゃスープの作り方 ★
$dance and melodee
http://www.youtube.com/watch?v=1iev8TFScuM


それでは、皆さん残り少ない2011年を、悔いなく過ごしましょうニコニコ!!
Thank you for all your love & support in 2011!ハート


xoxo melodee
AD
いいね!した人  |  コメント(9)

[PR]気になるキーワード