■30歳以上男性だけのHIPHOP■ in武蔵小金井


30歳を過ぎると、会社と家庭の変化のない毎日に退屈

ストレスだけを感じていませんか?

昔『ダンス甲子園』をTVで見て、あんな風に踊れたらかっこいいのに・・・・

と思っていた方、昔抱いていた「夢」を実現するチャンスです★


ダンス未経験の方のダンスプログラムですので、超・超初心者でもOK!!

一度、体験してみませんか?

$男性のためのHIPHOP教室             

毎週土曜日 朝9時10分~10時まで

詳しくは、コチラ

↓↓↓↓↓



http://over30koganei.web.fc2.com/koganei.html

■大人向け超初心者HIPHOP■ in三軒茶屋

女性だって、仕事のストレスあります。

『女性が参加できるクラスはないの?』


女性だって、仕事のストレスありますよね!!

「大人女子」だってHIPHOPに興味あります。

そんな要望にこたえて、

三軒茶屋教室を女性も参加できるクラスにリニューアル

週末の朝、心も体もリフレッシュしませんか?



毎週日曜日 8:20~9:40 朝からリフレッシュ

詳しくは、コチラ

↓↓↓↓↓


http://over30koganei.web.fc2.com/sancya.html

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-27 12:28:24

夏ももうすぐ

テーマ:小金井教室
夏ももうすぐです


薄着になるこれからのシーズン

身体を鍛えるにはダンスがオススメです


今の時代、男性女性問わず、若い若くない問わず、ダンスを楽しむ方が増えています🎶

ダンスなんてやった事ないショボーン

と諦めている方


ダンス未経験の方でも安心


{151C14FF-A45E-458B-91C4-DCF455859BD9}

毎週土曜日

朝9時10分より開催しています。

ダンスジャンルはヒップホップ

JR武蔵小金井駅 徒歩2分 アクセス抜群

初回体験無料です。


是非、新しい事、初めてみませんか?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-05-15 10:30:17

母の日

テーマ:エトセトラ
昨日は、「母の日」でしたね。

日頃の感謝を込めて、皆さまも感謝の気持ちをお伝えしましたか?


私も、ささやかながらカーネーションを送りました。

カーネーション全般の花言葉は、

「無垢で深い愛」

だそうです。

カーネーションは色により、意味が違うらしい

赤いカーネーション  「母への愛」

ピンクのカーネーション 「感謝」

黄色のカーネーション 「軽蔑」

紫のカーネーション 「誇り、気品」

白いカーネーション 「純粋な愛」

黄色のカーネーションは、母の日には向かないようですねショボーン

ちなみに、白のカーネーションは亡くなった母にたむけるようです。


諸説あるようですか…

花言葉にちなんだお花をプレゼントするのも、素敵ですよね?


来月には、父の日です。

何をプレゼントしようか?今から悩みますてへぺろ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-09 19:25:57

夏に向けて

テーマ:事務局からのお知らせ
GWも終わり、休みボケしている方も多いのでは?

私は、関西方面に帰省しました。
今回は車移動🚗

GWの渋滞を舐めていましたショボーン
空いていれば、6時間もあれば余裕で着くはずが、

行きは15時間、帰りは12時間


ヘトヘトになって帰ってきました。

帰りのサービスエリアでの富士山
疲れを少し忘れさせてくれました。

{513646E2-793C-404A-B63A-67166B73F186}


GWも終わり、夏に向けて薄着になるシーズン

ダンスで、シェイプアップ上矢印上矢印しましょうルンルン


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-29 17:48:44

GW中のレッスンについて

テーマ:事務局からのお知らせ
GWですね!

行楽地に遊びに行かれる方も多いかと思います!

GW中のレッスンのご案内です🎵

星三軒茶屋教室星
4月30日  通常通りレッスン
5月7日    お休み
5月14日より、通常通りレッスン

下三角小金井教室下三角
GW中も通常通りのレッスン


GW、ご予定のない方は、是非ご参加下さいませ

ルンルン初回体験無料キャンペーン実施中ルンルン
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-16 10:21:12

本日のレッスン

テーマ:三軒茶屋教室
本日はお天気も良く
清々しい朝でした!

{2C07A829-0D81-4634-9901-D208EC09FFCD}

今日は、先日体験に来て頂いた女性の方、2名が参加してくれました。



久しぶりに。体験レポ

レッスンのスタートは、ゆっくりストレッチ

普段、運動していないので、身体が伸びているのがわかります。
最近、腰痛に悩まされている身体
なかなかストレッチを家でできないので、
こうしてレッスンでストレッチできるのは嬉しい😃

次は筋トレ
腹筋の無さに苦労しながら、出来るだけお腹を意識して頑張りました笑い泣き

アイソレーションでは、クビを横にズラす動きが難しい。だんだん動くようになるらしいですが、この動きは苦手です

リズムどりでは、ダウンより、アップ⤴️が難しい

今日の振り付けは、
ケミストリー音符音符

カッコよくダンスするにはまだまだですが…

朝からリフレッシュできました!

{C9A7ECFA-A3B3-4306-AD1E-73DDEC6A39A1}

三軒茶屋教室では、まだまだメンバー募集中💕

{B0AC40F8-55B7-4D18-B9D9-0BC4B9B3FAA9}

初心者の方も、ダンス経験者も
一緒にダンスしませんか?


皆様のご参加お待ちしていますお願い
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-08 21:25:50

☆三軒茶屋教室☆改定のお知らせ

テーマ:事務局からのお知らせ
三軒茶屋教室では、2017年4月より
料金改定する事となりました。

1回  1500円   
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

1回  1300円

{FC6C4A14-3A62-4139-9BB4-9AC6EDDBB2F7}

三軒茶屋駅にも、新規募集ポスターが掲示されています。

体験、見学は無料です。是非お問い合わせください。

{D4DA508F-A277-45B6-8D24-733DDD9A5B1D}


満開の桜

綺麗ですねガーベラガーベラガーベラ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-30 23:52:37

4月レッスンのご案内

テーマ:事務局からのお知らせ
▪️4月レッスンのご案内▪️

チューリップ小金井教室チューリップ
毎週土曜日  解開催予定です
見学、体験募集中です
30歳以上男性の方なら、どなたでも参加できます。

ガーベラ三軒茶屋教室ガーベラ
4月2日のレッスンは都合によりお休みとなります
4月9日からは、通常通り、毎週日曜に開催予定です。こちらも、見学、体験募集中音符
男女問わずどなたでも参加できます。


興味ある方は、一度スタジオに足を運んでみませんか?
お待ちしております(^^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-24 09:54:12

イチゴの季節

テーマ:エトセトラ
春ですねニコニコ

桜の開花🌸も間も無くです

この時期、イチゴ狩りがオススメ

{323EE8DD-1DE8-4521-BABE-38803E6CF1F6}

先日行ったイチゴ狩り

採れたてイチゴは、ミルクもいりません。
左下は、スカイベリーという品種です。
右下は、とちおとめ

大きさは、とちおとめの倍くらいあり、
スーパーでは1パック700円以上

イチゴ狩りの場所で、1パック500円とお買得だったので、お土産で買ってきました。

甘くてみずみずしいイチゴでしたよ。

さて、イチゴとダンス

全く関係ないようですが、、、

もうすぐ1歳になる息子は、イチゴをみると
リズムをとって身体を揺らします。

何故か?

お気に入りのDVDでイチゴの歌があり、
息子はその歌が大好き

イチゴ=イチゴの歌=身体を揺らす

という反応を見せます。

1歳児でも、音楽=身体を動かす

という無意識のうちに刻まれているんですね

ダンスは、もちろんカッコ良く踊る🕺事もありますが、音楽に合わせて身体を動かすが原点だと
気付かされました。

人間は音楽=身体を動かすという無意識の力が
あるんですねルンルン
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-18 08:47:06

朝活のススメ

テーマ:小金井教室
朝活のススメ

お休みだから、ゆっくり寝て…
気がついたら、お昼になっていて…
何もしなくて1日が終わってしまったもやもや


普段忙しいから、ゆっくり休むのは必要だけど、
せっかくの休みだから、有意義に使いたい!

そんな方には

朝活

がオススメです

いつもより、少しだけゆっくり寝て、朝活に参加

身体を動かして、リフレッシュ

頭も身体もリフレッシュして新たな1週間をスタートさせましょう。

レッスンは、ストレッチ、筋トレから始めます
堅くなった身体ガーン、自分が感じているより、身体は堅くなっていることに気づくはず

筋トレも、意外とツライアセアセ
お酒でタプタプになったお腹
筋力は低下しています


身体を温めたら、音楽に合わせてリズムどり
ヒップホップの基礎を練習

初めはロボットみたいな動き🤖ですが、
これも慣れです口笛

小金井教室では、毎週土曜日 朝9時10分から
レッスンスタートです

晴れている日は、綺麗な富士山が見える明るいスタジオですルンルン

ぜひ、足を運んでみてください



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-13 22:50:43

今年は「おじさま」の年!?

テーマ:エトセトラ
おじさまがダンス?の記事

トヨタ店70周年を記念して作られたトヨタ自動車公式のダンスムービー

動画に出演するのは主に、全国各地のトヨタ店従業員、トヨタ社員総勢約5,000名というスケール

会社の会議室らしき場所で踊るおじさま方。

都道府県ならではの様々な景色もあり、

整備士の方々や役員の方々など、トヨタで働く方々が、一生懸命ダンスをしてる。しかも、メインは「おじさん」


何より、笑顔で楽しそう!


このダンスムービーは、ダンスの上手い下手ではなく、

ダンスに取り組むおじさんの頑張り

下手でも一緒懸命にダンスして、
失敗して、失敗して、、、
失敗を重ねながら、踊りきる!
踊りきった、達成感
が、笑顔にかわる。


「新しい事に挑戦してみたい」
「達成感を感じたいなー」

そんな方、是非一緒に頑張ってみませんか?

JR武蔵小金井駅&世田谷区三軒茶屋駅にて
大人向けヒップホップ教室開催中!
詳しくは







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。