ハート   ぞう  ト音記号 髑髏  スポンジボブ  りぼん  おんぷ レゲレピースマーキハート  きらきら  SURGE 


テーマ:

こんばんは
JDIまで残り1ヵ月をきりましたハート
リハーサルも順調に進んでいると思いますmasyu\★/

さて、チケットノルマのお支払いお忘れではありませんかはてな


チケットノルマ支払い締め切り 6/21(火)
明日までとなります
bikkuribikkuri

まだの方はお早めに受付までお願い致しますminion/bee-doo


残り1ヵ月頑張りましょうニコニコゴー


以上ゆりでしたnikochan*
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは!!スタッフのサキですドナルド

6月も後半に入り、各ナンバー発表会に向けて
リハーサルに熱が入ってきましたハレ
スタッフ一同、みなさんの頑張りを応援していますmasyu
暑い日が続いてますので、
熱中症、脱水症には十分気をつけてください汗

さて、今年の発表会ですが、今回の題名にもありますように
スーパーチャリティーバザーを開催しますきらきら







そこで、今回のバザー開催にあたり、会員の皆さまには
『物品提供』のご協力をお願いしたいと思いますおんぷ

品物
衣類・小物・おもちゃ等、売れそうなものなら何でもOK
※食品・飲料はご遠慮ください

衣類に関して 
汚れや破損のひどいものはご遠慮ください
※洗濯・アイロン等を実施したものをお持ち頂けたら幸いです

回収期日
7/10(日)までに各校フロントにお持ちください
※郵送可能(代金はサージが負担しますので、着払いでお送りください)

売れ残りの場合
発表会後、フロントで引き続き販売するか、こちらで処分させていただきます
ご了承ください

商品タグの取り付け
100円・300円・500円・1000円・時価
上記のいづれかで金額設定をお願い致します
※タグはフロントに用意してあります

ハンガー提供のお願い
不要になったハンガーがありましたら、提供をお願い致します


皆様のご協力、お持ちしておりますnikochan*


以上、スタッフのさきでしたドナルド   



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは
月
本日もあいにくの天気ですね
くも
早いものでJDIまで残り1ヵ月となりました!!!
各ナンバー少しづつ完成近づいてきていることだと思います
sei音符



さて、本日はJDIのチケットノルマ締め切り日についてのお知らせです
走るスティッチ!!

遂にJDIのチケットノルマの締め切りまで残り1週間を切りました!!!


JDI チケットノルマ 支払い締め切り日は
6月21日(火)です!!


まだの方は、受付にてお支払いをお願い致します
ミニオン

残り1ヵ月怪我のないよう頑張っていきましょう~~
にまりハート♡



以上ゆりでしたにこ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。