Dance Studio Warp 岡山 

☆岡山☆ダンス☆スタジオ☆ワープ☆ブログ☆
2011年10月1日スタジオOPEN

★ Dance Studio Warp ★

2011年10月1日 OPEN
3歳~のキッズクラスから 大人クラスまで、色んなジャンルのダンスクラス、 
タヒチアンダンス、 ヨガ...
自分自身を楽しめる... そんな自分を好きになる ハートが喜ぶクラスを
探してみませんか?
ダンスを通じ 皆様との繋がりを大切にし、
みんなでHappyな空間を創っていきたいと思っています。
初心者さんも大歓迎です。
何かをはじめてみよう! と思ったら ココに Warp してきてください!!
きっと、ドキドキ♡素敵な毎日の始まりです

【お問い合わせ】
dance.studio.warp@gmail.com
TEL 080-4262-1323



〒700-0945
岡山市南区新保678-6
*岡電バス新保停留所より徒歩5分
*備前西市駅より徒歩10分
*駐車場あります
NEW !
テーマ:
土曜日
★ 13:00〜14:00 ショークラス(レインボードール&バンビーナ)  
緊張感ただよう1時間ビックリマークよく頑張ってくれましたnew faceおねがい 環境がかわると何かしら始めは緊張もあるあるキラキラだいじょーーーぶ‼️すぐ慣れるよおねがい
(体調悪くお休みしたkidsちゃんも 早く元気になって一緒に踊ろうね)

{7B01296E-9A41-485E-ADE5-4F41FFC97E7B}

★ 14:30〜15:45 J☆pop 
集まったのは経験者ほっこり メンバーみて 雰囲気つくりたかったので、 曲も 数曲ピックアップのは中から やりたいものを選んでもらったら、私と ビンゴドキドキ (さすが、長い付き合いウシシ)
久しぶりなジャンルな気がするー‼️

最近どのクラスにも 心の内を話させてもらっています恋の矢みんなキャッチが早いおねがいありがと❣️



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
♥︎ダンススタジオワープ♥︎ 
ココは  自遊空間☆遊び場☆居場所☆楽しい場☆
がコンセプトのスタジオドキドキ

イベントに出演するたびに みんなの成長も素晴らしく感じています。
最後 ステージに全員立って  感謝のあいさつ...  ココで毎回  「ササッと出て‼️」と言い続けてる私ムキー毎度おさわがします滝汗
ゆったり 穏やかな空気感はもちろん 大好物だけど、これからは、ピピっ!とメリハリも一味加えていきましょねキラキラ

みんな元気に笑顔で楽しく   自ら発信する あいさつアップ大きな声はきもちい〜よ〜恋の矢
人が発っするのを待たず 良い意味であつかましく  自分が、自分が、、、で、前へ前へ どうぞラブラブ

ワープ全体を通して見て、何も言わないのに  上のお姉ちゃんお兄ちゃん達が、年下の お友達の  面倒をみてくれ  お手伝いしてくれ   クラスが違っても すぐに とけこみ 分け合い愛と 仲良くしてる姿を毎回目にして 感動しています。
そんな 素敵な みんなドキドキ

これからも ますます 自分自身を愛で溢れさせていきましょう。

必ず 「心からの あいさつ(感謝)」は 役立ちますドキドキ

♥︎Warp インストラクターの皆 より♥︎
{74E44A8D-9C69-45B8-A011-4E4208A00F81}

{2CA8B44C-6073-4971-B1B1-BD6C47072B42}

{D77E568D-25EE-46C1-A18D-74997C7256CF}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
火曜日 11:00〜12:00 初めてのダンス(初心者クラス)
[YUMI]  ♥︎予約制

急遽都合つかなくなった方もいて 延期も過ぎったけど、
あまりにも楽しみにしてくださっていたyさんのためのマンツーマン 体験レッスンとなりましたアップ

私自身 こんなに時間まるまる動くことも滅多にないので  すごーく発汗発散しましたアップ

ダンスというよりは 運動ビックリマーク
リズム感もよく覚えも早いyさん 「きもちい〜〜〜」と
感想頂きましたおねがい

このクラスは 1レッスン制ですので、毎回内容は、異なります。
予約制となっていますので、お気軽にお問い合わせください。
マンツーマンでも可です。
{0D57EBAA-F18A-40A4-A8FD-9553042D8B0D}

{6CD8B5A3-29E7-40B8-ADAD-A6C64F2E1258}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
12月スタート予定
★土曜日  Kpop style 14:30〜15:45(YUMI) 
年齢制限ありません。

は、内容変更になります。

J☆pop としてスタートしますビックリマーク

JAZZを基本としたダンスを 80's〜現在のJ☆popアーティストの曲で 表現力と共に養うクラスですラブ

良い意味で あつかましく、積極性ある  内から湧き出る表現力を...アップ

初心者の方も大丈夫です。
経験者は  より  表現の勉強を。
いろんな顔をもつ 自分創り。ウインク

12月は、
3日・10日・17日の三回  予定ですアップ
{7351BA00-4FB2-4D31-B9A8-E8269959362A}


{85696090-F6F8-4E2A-9544-C780EF6DCBB4}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{EBE0C2F3-28D5-4CE0-9BD9-49CD4C399056}

{39E2287E-86FE-47C2-B0C1-6C99272CE09C}

{4D053CA8-A40D-4DE5-8286-C7E09B95D769}

{39B6F6F9-C3E5-4F77-8E4B-C559A627027A}

{5033ECF0-1F2E-4487-9303-62CE4E676891}

{8F47FCA8-9929-48C2-81D8-7628BD58E088}

{A03C7A27-C15E-49F3-ABAB-7FF3C7099ECD}

{19D94D4B-978B-40AF-834A-031A715B6370}

SAYAKAスタイル 一時休講に入るので、今日は 締めくくり。
早く帰ってきてほしいと切実なおもいです笑い泣き
(キノに ママが早くダンスに帰ってこれるようにおねがいしたら   「わかった」とのお返事おねがい  i love you)


みんながさらに 楽しめる  心が元気になれるよう
全力サポートしようと今日も心に決めました。
奥から湧き出る 笑顔の循環をドキドキ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お待たせいたしましたビックリマーク
来週11/29 火曜日  11:00〜12:00  
「初めてのダンス」クラスの体験レッスンあります。

運動したい。体うごかしたい。いきなりダンスは自信ない。痩せたい。キレイなbodyつくりしたい。ストレス発散したい。。。。など、いろんな欲の秋ニヤリ

どんな理由でも 付けて  自分に指令してみてください照れ
考える前に 動いてみて  答えを出した方が早いですウインク


個人に合わせ 心地よい 筋肉痛を期待し...
楽しい時間にします口笛

お気軽におこしください。

体験: 1500えん

動きやすい服装、はじめは寒いので防寒を。
スニーカー(室内で使用)、飲み物。持参ください。

{04BD613E-58A3-4E29-86F1-07A7BD73900B}

YUMI



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今週末26日土曜日は
クレド岡山 (外 広場)にて   イベント出演しますビックリマーク

ダンススタジオワープ 出演時間は
14:30頃〜(30分)の予定となってますドキドキ

お問い合わせしていただいた方、タイミングが合う方、是非 遊びにきてくださいビックリマーク

アイドルクラス🎙からダンスクラスまで、キッズメンバーがんばりますキスマーク



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
12/3(土)JKPOP class 
16時15分~17時30分
開講しますビックリマーク

キッズクラスですが、ジュニアの方も大歓迎です
Jpop.Kpopで振付けを楽しむクラスなので、レベルも曲によって様々となります


振付け中心のクラスですので、たくさん振付けを楽しみたい方にはオススメです♡

興味のある方、お待ちしております♪♪

...Ukari
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ダンススタジオワープのスケジュール 新しいものが出来ましたアップ

(まだ一部未定のクラスもありますが、確定し次第お知らせします)

スタジオに置いてますので 自由におとりくださいビックリマーク
{3E4F89C2-D76F-47C3-9E4E-A5AC6750359A}

見学無料
体験(1回のみ)1500円
質問等お気軽にお問い合わせください。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。