皆様こんにちは☆

書き終えた後間違えてこの記事一回消して、意気消沈のしぃです☆←




いーやぁテンション下がるねぇこれ……orzorz







今日はナルシス行けなくなっちゃったので(みいたそ部活がんばりんちょ!)

ひきこもります(*´ω`*)



家事と勉強の日にしようかと。

とか言ってる時点でもうお昼ですねそうですね。







まぁきっと家事:勉強=9.5:0.5くらいになると思われますが(笑)



でも明日までにやること!て言われた熟語覚え切れてない……

あと500語くらい(笑)







あ、でタイトル。無視しすぎました(笑)




冬休みー☆ということでマニキュア塗ったんですが、今日お出かけしないなら

今日の夜塗ればよかったと後悔(´・ω・`)




だってすでに洗い物とかでボロボロなんだもん(笑)






今回はピンクラメのグラデにしたんですけど、ラメだからでこぼこしてて

髪の毛とかにひっかかるっていう(;´ー`)失敗。





ほんとは夏と同じく黒にしたかったんですけどねー……

親に何か言われそうなので(_ _。)






JACKのときだけ黒にしようかな(笑)




……JACK何着てこう(・ω・;)




ペタしてね