ひさびさクッキング | Shunkun's Diary

Shunkun's Diary

初めまして、皆さん!!
CLUB MARIA 2部 現役大学生の瞬です!
某大手株式会社でも働いてます。
趣味はダンスとか歌を歌うのが好きです!

将来何するか模索中の僕の日々をここに綴ります。





みなさん、おはこんばんにちわ^ ^




あんね、あんね、ひさびさに料理したニヤリ




いい魚見つけたからさぁ、
ムニエルを作ったでーん!!




さばくの嫌いやからおーちゃっくして
切り身を使用!わら


{488BB5E2-0E46-433D-BC2C-EC8106A55CE8}


小麦粉、塩胡椒まぶして
皮目からきちんとやく!*\(^o^)/*


{BA41C56C-1C4F-4CCF-931C-E448E50C7B06}


ちゃんとポワレしたよ!口笛

{C2EE6EB8-3884-4554-B794-55ED73EF3722}


じゃじゃーん!(。-_-。)


{AFD20E8E-D65F-48BB-BB3B-2492B609D9E1}





ほんでなぁ、俺の大好きなイカさんも
あったからねぇトマト煮込みにした!




{4D04F3AC-85B2-475B-AE9B-9A288C9079FD}


イカさんはさばくの簡単やからね!*\(^o^)/*


{3475829E-CEFC-457F-ADE0-EF50E25879B9}


塩胡椒してパルミジャーノ加えて


{EA630502-8009-41FF-8BD6-1A3C23C3F6ED}



なんか見た目ちょと汚いけど
美味しかったよん!(。-_-。)




今度これ作ってみてとか
なんか夏にいいレシピ教えてとかあれば
教えてくださいな!ひらめき電球









宣伝

一ノ瀬 瞬 Birthday Event 
8月10日水曜日


CLUB ADAM 2部

スタッフ募集

☆体験料最大2万円☆

☆紹介料最大9万円☆

ご連絡はこちら

一ノ瀬 瞬まで

LINE ID :  maria-.-shun