Shunkun's Diary

初めまして、皆さん!!
CLUB MARIA 2部 現役大学生の瞬です!
某大手株式会社でも働いてます。
趣味はダンスとか歌を歌うのが好きです!

将来何するか模索中の僕の日々をここに綴ります。


テーマ:



どーも、皆さん
おはこんばんにちは!(❁´ω`❁)




本日しゅんくん出勤でーす!
そしてなんと、スタンプ3倍day!!




Hey yo アダムに来店、お酒の祭典♪
来てくれた人達みな俺のマイメン♪
本日なんと、押しますちゃんと♪
ポイント3倍、数ものたんない、なら
明日も来て貰えよスタンプ♪
It's like a Dr.スランプ♪
キーンていう速さで即行動!!
こんな感じでおれのラップはどうyo♪




あっいつもの癖で…
すぐラップしたがるてな。w




音楽流れては身体が動き出すし(ダンス)
話すときはラップ口調なるし
俺のテーブルマナーは何かと手品師
みたいな感じになってまうからなぁ。




俺って病気ですかい?www




まぁエンターテイナーてことやな。笑




あっちなみに
スタンプ3倍とはね、
当店CLUB ADAMは公式アプリがあって
スタンプ貯めれる要素があるんよ!
集めれば素晴らしい特典があります!❤︎




だからまだ持ってない人
すぐに…




ダウンロードせぇぇぇい!





てことで多数様のご来店お待ちしてます!




あっ店の看板も変わったんやでー??
ここも要チェックやで(*˙︶˙*)ノ゙





{ACC051CB-35BF-4B45-9091-1264DEBE82F9}







んじゃ今日も頑張ります!








CLUB ADAM 2部

スタッフ募集

☆体験料最大2万円☆

☆紹介料最大9万円☆

ご連絡はこちら

一ノ瀬 瞬まで

LINE ID :  maria-.-shun

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。