結果

テーマ:
3月2日に名古屋大賞典がありました。僕の愛馬レマーズガールが出走しました。正直牡馬相手では苦しいかなとは思ってました。

2枠2番の好枠からの出走。スタートも十分でした。道中は4番手から進み、素晴らしい騎乗でした。名古屋のコース特性から、いつもの位置取りでは勝負にならないですからね。ナイス豊でした。

3コーナーで一旦クーリンガーがポジションを下げたことにより直線でコースが開きました。結局クーリンガーは盛り返して1着だったんですが、和田の見事なミス騎乗がなければ(3コーナーからもずっと好位を進んでれば)もしかしたら抜け出せなかったかも知れなかったです。ナイス和田!!

結果レマーズガールは2着でした。牡馬相手でこの結果は十分に満足です。地方ダート女王の地力は見せてくれました。


http://www.iijnet.or.jp/keiba/
AD

残念!!!

テーマ:
レマーズガール残念でした。
道中は結構いい感じやったのに、直線向いてからは全然でした。
でも相変わらず上位なので、これからも期待しています^^

今週は、きさらぎ賞。愛馬シックスセンスが登場します。
しかしコンゴウリキシオーなる馬がかなり強いみたいです。

この馬が勝つようやと、ディープインパクトの株がまた上がっていくような気がします・・・
AD

エンプレス杯

テーマ:
今日は川崎競馬場(?)にてエンプレス杯が開催されます。
僕の愛馬レマーズガールが出走します!このレースに勝てば1月のTCK女王盃に続き連覇達成となります。
前走と同じメンバーで斤量が1キロ軽くなり、しかも大得意な川崎です。負けるわけには行きません。

相手は一応オルレアングラッブユアハート辺りになるのでしょうか?
鞍上も強力なので、頑張って欲しいです。




頑張れレマーズ!頑張れ豊!!
AD