梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

NEW !
テーマ:


キングコング西野さんの舞台。

ピラミッドだぁ!


終わりました。


私にとって初めてのことばかりで、
緊張しまくりだったなぁ。


お稽古の感じも、
芸人さんとの空き時間も。

楽しさで埋め尽くされていました。


何から話そうか。
そうだ。
まず、去年西野さんの舞台を観に行かせていただきました。

その時、

お笑いだけではなく、
最後感動するところに、

とても心があったかくなるのを感じたんです。


こーゆーのしてみたいなって純粋に思いました。


二度と同じ舞台がない。
アドリブいっぱいだしね。笑

やっぱり私は笑いを届ける芸人さんが大好きなんです。


笑わせるってほんとにほんとに大変だもの。


そして、今年出演させていただいて。


まず思ったのが


常に笑ってる現場。


面白くしよう。面白くしよう。

面白くしよう合戦。


私ものっかりたいけど、
全然( ゚д゚)げろーーー


稽古終わっても
みんなで少し話したり、

なかなかお稽古始まらなかったり。




本番始まっても


楽屋で空き時間ずーっと輪になって話してて。笑



そんな時間がすっごくすっごく好きでした。


本番、堪え切れなくて笑っちゃうとか、

なかなか経験できなくて。


もー楽しくて楽しくて。


毎日笑ってました。



打ち上げは、
今までいろーんな打ち上げを経験してきましたが、
一番、
笑いました。


みなさんが発する一言一言が面白くて、
ずーっと笑ってました。
頭痛くなるくらい。笑



最高の時間でした。

ありがとうございます。


みなさん
どうでしたか?


感想待ってます。



あ、西野さんからちょっとお借りして言います。



みなさん


ドキドキしながら

仕事してる?




私は間違いなく、
ピラミッドだぁ!


ドキドキしながらしたよ。


{9B28F2E5-E080-4379-974D-4FCCA80FFF17}



AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(2)
梅田彩佳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み