梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba


テーマ:



写メ会ありがとうございました!
バレンタインデーだよおお!
おっほおおお!ふふん


見事わたしは作ってません。
女子力( ゚д゚)

いいんだいいんだ。
チョコも大事だけど
ごはん作れたほうが
いいお嫁になれるんだ


ね?
ね?
男性の方そうだよね?

煮込みハンバーグ作れるよ?
筑前煮作れるよ?


ん?チョコも?( ゚д゚)


(´・_・`)ちーん。


来年こそはがんばります。笑



そんなバレンタインデーということで、私服は甘めにしました。



{DBC687AD-8DB9-4584-93CB-F4835873B476:01}





{1DB6CC37-6650-4BA5-B401-F53EC558FCEE:01}





{9149ADF6-5B8C-48E6-B77B-4E4869E7BC74:01}




{E5D95683-78A4-474B-99C3-5E5C22C1DF31:01}





{B4B7A36A-3347-42C0-8F2B-88850C3E32EE:01}





靴はシルバー。


ちょっとお高い靴なんだけど、


ドロシーみたいだなと思って頑張って買ったの。



ドロシーは普通の白い靴から
シルバーの靴に変わって

何か変わったのかな?


白い靴でも、きっとドロシーは帰れてたと思う。


靴の魔法で
勇気が持ててたんじゃなくて


ドロシー自身が変われていってたから、きっと白い靴でも帰れてたのかもなって。


なんて、
わからないけどね。
こんな話をすると楽しい。




シルバーの靴。


キツイ時、ドロシーは見つめたりしたのかな?

一人でさまよってる時、見たのかな?


でも、かかしさんやブリキさんライオンさんに会って、
下を向くことがなく、
なかなか見なくなったのかな?



あるだけで、安心するお守りのようなものだったのかな?



面白いね。



AD
いいね!した人  |  コメント(77)  |  リブログ(0)
梅田彩佳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み