梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba


テーマ:
昨日
大林素子さん出演の


舞台MOTHERを見ました。


{362E1B77-AE54-4DD2-A1BB-6756DC1CBF96:01}




特攻隊の話。


知らない時代。
知らないこと。
知らない気持ち。



けど、これをわたしたちは
知る努力をしなければいけないと思った。

努力しなきゃ
知らないままだもの。


今日生きてるのは
誰かが残してくれた
最高の日。



わたしが今まで観てきた舞台の中で一番年齢層が広かった。



その時代に生きた方もいたのかな。

どんな気持ちだったのだろう。

70年前。



されど70年前。


この日本からここまでこれたのは、


日本人の誇りだね。

すごい力だ。


ぜひみなさんにた見て欲しい。



伝えることも大切かも
だけど、


まず自分だけでも知ることが一番だと思う。


何を思うかな?




わたしは

観て、


一生懸命にいたいって
より一層思いました。


思うこと
考えることはそれぞれ。






AD
いいね!(877)  |  コメント(60)
梅田彩佳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み