梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba


テーマ:

あああ( ゚д゚)!!

ゴシップガールにハマりにハマりまくってます。




seasonが多いいから
ずっと見れて嬉しい。


SMASH見終わった時ほんとに悲しかったもんなぁ。(´・_・`)笑
今もゴシップガールみながら、SMASHみながら幸せな時間を過ごしてます。


移動時間はもっぱらDVD鑑賞。




そしてゴシップガールの中だと、
絶対
チャックバスがすき。


タイプだ( ゚д゚)
顔とかは、みんな綺麗な顔だから私なんかが選べないけど、、、



season2のブレアに対して
好きなのに好きと言えない表情とか、

好きといえた瞬間の顔とか


たまらん( ゚д゚)!
ひぃい!



お互い弱いところを見せあえてる関係。



素敵だなぁ。
ブレアとチャックみたいな関係が理想です。





そしてそして話は変わりますが



Must be nowの振り付けは
ワーナーさん。


ノリがすごくアッパーで大好きです。
ダンスもかっこいいし、見せ方もたくさん教えてくれるし

何しろ自信をいっぱいくれる。
いいよ!最高!
その言葉だけで、救われるしオーラってでるんだよね。
自分を信じれる。


そして


{AAA28BFB-7C91-4D56-9BA5-FA6ED49618EE:01}



たまさんに、
しゅうちゃん。


がアシスタント。



わかるかな?
しゅうちゃん。


ウィズのとき
一緒だったしゅうちゃん。


またこうやってお仕事できてすごくすごく嬉しいんだ。


ふふ


いるだけで安心する。



たまさんは、
優しく優しく教えてくれて見守ってくれて。


素敵な先生たちに支えてもらいながら、リハできてます。


ありがたや。


Must be nowよろしくね。


AD
いいね!した人  |  コメント(68)  |  リブログ(0)
梅田彩佳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み