梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba


テーマ:
パシフィコ横浜で、NMB48夏のコンサートファイナルを迎えました。2days!!!



それぞれ、チームで各地をまわり、最後はチーム全体で。



来てくださったみなさん、ありがとうございました!



チーム曲もできて、
イビサガールも歌えて、
大好きな結晶も、
センターで、
星空のキャラバンも。


それに、むっずかしい、カタルシスも。



頭がテンパりましたが、すごく楽しい二日間でした。



れいにゃんとした、

なんでやねんアイドル。


これって、ずっとかなきちとはるちゃんがやっていて、


わたしたちがしていいものなのか、


悩んだけれど、せっかくさせていただけるのなら、


また違いカラーを見せたくて。


二日間やらせていただいたんですが、

二日目は内容を変えて私たちバージョンにしました。


れいにゃんとどうしたらいいかなぁいいかなぁのはなしあい。


結構したなぁ。


この方が、面白かな?変かな?


そんなこと考えて、本番やって、そこでファンの方が笑ってるのとかがステージから見えた時
ちょー嬉しかった。

やったーーうけたーって。笑


photo:01






緊張したなぁー!笑



どうだったでしょうか?



そして、

10枚目のシングルの選抜発表も。



ありがたいことに、
選んでいただきました。


めっちゃ嬉しいです。



不安定な道を進むときほど、怖いことはないからこそ、


いま進んでるこの道を大事に進んでいきたいです。


NMBのファンの方に


まだまだ受け入れてもらえるないところもいっぱいあると思う。


正直それがすごく分かるところもあるし、

でも逆に受け入れてもらえて、ほんとにほんとに幸せなところもある。



みんながみんな同じ意見じゃないのもわかりきっているけど、



わたしはわたしで、ここの道で、

頑張るって決めたから、
何があっても頑張ろうと思います。
頑張らせてください。


正直、


なかなかあんま最近なかったけど、

目に見える受け入れてもらえないのがあったら、


リアルすぐ凹むようになりました。

人間だもの。

あぁーってなるけど、

それも、

強くなるための一歩なら。




そこから、見返すのが私だから。

進むしかないんです。





AD
いいね!(1385)  |  コメント(246)
梅田彩佳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み