ともーみ。549 | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba


ともーみ。わたしはともーみのステージに立ってる姿が大好きです。


どこでもキラキラ(*^^*)



photo:01



わたしのずーっと一推し。


大好きなキャンディーを一緒にできて、幸せ。


逆に、大好きなともーみを見れなくて、へこんだよ。笑

photo:02



みんなの笑顔がキラキラしてた。


キラキラに、してくれて、みんな、ありがとう。

photo:03



ともーみと、かなと、お揃いの、きらきらのネイル。

なんかお揃いって、むずむずする、恥ずかしい。笑


さやかの、おてて。笑